電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA-550-PLATINUM
CPU corei5 3570k
OS win7 pro
マザーボード
ASRock B75M R2
ローエンドモデル MicroATXタイプ
チップセット:Intel B75 Express/UEFI BIOS
下記を候補に上げていたのですが
クーラーマスター
GX 450W Bronze RS-450-ACAA-D3
検索していたら目移りしてしまって
玄人志向
KRPW-PT500W/92+
↑も気になるし,,,でも この商品も気になるし...
とりあえず こちらの商品が接続可能か教えてください。
宜しくお願いします
書込番号:16559331
0点
EarthWatts EA-550-PLATINUM
GX 450W Bronze RS-450-ACAA-D3
KRPW-PT500W/92+
のどれも対応している電源です。
好みは貴殿に任せます。
書込番号:16559357
1点
使える電源ということで安心しました。
教えて頂いてどうもありがとうございました。
いろんな口コミを参考にしながら選んでみます><
書込番号:16559409
0点
ANTEC EarthWatts EA-450-PLATINUM \7,270 450W
http://kakaku.com/item/K0000325514/
高性能なビデオカードを使わないのでしたら450Wでも十分ですよ。
EA-450-PLATINUMでもミドルクラスくらいのビデオカードまでなら十分動きます。
書込番号:16559427
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANTEC > EarthWatts EA-550-PLATINUM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/06/14 19:39:21 | |
| 1 | 2014/07/24 8:59:58 | |
| 7 | 2014/07/31 7:45:03 | |
| 3 | 2013/09/08 15:55:50 | |
| 2 | 2013/07/04 2:01:14 | |
| 1 | 2013/07/21 16:28:26 | |
| 3 | 2013/05/04 12:07:52 | |
| 16 | 2016/02/09 23:31:44 | |
| 12 | 2013/01/23 19:25:00 | |
| 0 | 2012/08/29 20:28:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)







