『ムーブが出来なくなりました』のクチコミ掲示板

2012年 1月10日 発売

ファミリーマックス VDR-NAS-1TB

iVにムーブできるネットワークレコーディングHDD

最安価格(税込):

¥25,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,000¥25,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークレコーディングHDD 幅x高さx奥行き:260x45.1x240mm 重量:2.2kg ファミリーマックス VDR-NAS-1TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファミリーマックス VDR-NAS-1TBの価格比較
  • ファミリーマックス VDR-NAS-1TBのスペック・仕様
  • ファミリーマックス VDR-NAS-1TBのレビュー
  • ファミリーマックス VDR-NAS-1TBのクチコミ
  • ファミリーマックス VDR-NAS-1TBの画像・動画
  • ファミリーマックス VDR-NAS-1TBのピックアップリスト
  • ファミリーマックス VDR-NAS-1TBのオークション

ファミリーマックス VDR-NAS-1TBマクセル

最安価格(税込):¥25,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 1月10日

  • ファミリーマックス VDR-NAS-1TBの価格比較
  • ファミリーマックス VDR-NAS-1TBのスペック・仕様
  • ファミリーマックス VDR-NAS-1TBのレビュー
  • ファミリーマックス VDR-NAS-1TBのクチコミ
  • ファミリーマックス VDR-NAS-1TBの画像・動画
  • ファミリーマックス VDR-NAS-1TBのピックアップリスト
  • ファミリーマックス VDR-NAS-1TBのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビオプション > マクセル > ファミリーマックス VDR-NAS-1TB

『ムーブが出来なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーマックス VDR-NAS-1TB」のクチコミ掲示板に
ファミリーマックス VDR-NAS-1TBを新規書き込みファミリーマックス VDR-NAS-1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ムーブが出来なくなりました

2016/03/06 08:28(1年以上前)


テレビオプション > マクセル > ファミリーマックス VDR-NAS-1TB

スレ主 Q_tarouさん
クチコミ投稿数:2件

レグザとファミリーマックスを接続しているのですが、
急にレグザからファミリーマックスにムーブが出来なくなりました。
レグザ、PCからもファミリーマックスは認識しています。
よろしくお願いします。

書込番号:19662674

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2016/03/06 09:42(1年以上前)

ファミマはよく知りませんが、レグザだとライタープレーヤーがたまに認識しなくなることがある(機器はつながっている表示だけど)ので、その時は、プレーヤーの再生状態を10秒ほどすると認識します。LANのアドレス情報の何かが欠落してしまう感じのような気がします。双方向の信号のやり取りが片側しか認識されないんじゃないかとおもいます。

書込番号:19662918

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2016/03/06 09:45(1年以上前)

どこに問題があるのか段階的に確認されていくのが良いでしょう。m(_ _)m

両機のリセット(電源停止およびコンセントの抜き差し等)
ネットワーク接続(物理的)または設定の確認
(不許可状態でも認識はするので再確認が必要です)
両機の設定の初期化(登録設定等は一度削除してから再登録する)
本機のデータを退避させてから(ダビング対応のBDレコーダーやiVDR-Sメディア等へ)
本機のフォーマット(HDDの初期化)

以上で駄目な場合は本体故障の可能性があります。

書込番号:19662930

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2016/03/06 09:46(1年以上前)

HDDに不良セクターが生じ書き込み保留中になるとダビングも途中で止まります。連鎖を確認しながらの書き込みのようなのでそれが途絶えると停止します。ivがまさにこれでした。

書込番号:19662939

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Q_tarouさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/06 19:12(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さま、ヤス緒さま
コンセントの抜き差しで直りました。
ありがとうございました。

書込番号:19664847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファミリーマックス VDR-NAS-1TB
マクセル

ファミリーマックス VDR-NAS-1TB

最安価格(税込):¥25,000発売日:2012年 1月10日 価格.comの安さの理由は?

ファミリーマックス VDR-NAS-1TBをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング