『玄米の炊き方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KS-S10E-S [シルバー系] の後に発売された製品KS-S10E-S [シルバー系]とKS-S10Jを比較する

KS-S10J

KS-S10J

最安価格(税込): ¥8,980 発売日:2015年12月

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:12時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KS-S10E-S [シルバー系]の価格比較
  • KS-S10E-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • KS-S10E-S [シルバー系]のレビュー
  • KS-S10E-S [シルバー系]のクチコミ
  • KS-S10E-S [シルバー系]の画像・動画
  • KS-S10E-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • KS-S10E-S [シルバー系]のオークション

KS-S10E-S [シルバー系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月

  • KS-S10E-S [シルバー系]の価格比較
  • KS-S10E-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • KS-S10E-S [シルバー系]のレビュー
  • KS-S10E-S [シルバー系]のクチコミ
  • KS-S10E-S [シルバー系]の画像・動画
  • KS-S10E-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • KS-S10E-S [シルバー系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > シャープ > KS-S10E-S [シルバー系]

『玄米の炊き方』 のクチコミ掲示板

RSS


「KS-S10E-S [シルバー系]」のクチコミ掲示板に
KS-S10E-S [シルバー系]を新規書き込みKS-S10E-S [シルバー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 玄米の炊き方

2016/01/27 16:48(1年以上前)


炊飯器 > シャープ > KS-S10E-S [シルバー系]

スレ主 rin081さん
クチコミ投稿数:27件 KS-S10E-S [シルバー系]の満足度4

説明書を読みました。

発芽玄米と雑穀はそれだけで炊いてはいけないと記載されていたのですが
玄米についての記載が見つけられませんでした。

玄米のみの炊飯は可能でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19529596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2016/01/27 17:47(1年以上前)

雑穀類だけは吹きこぼれるからダメと書いてありますが、発芽玄米と玄米は問題無いでしょう。

書込番号:19529711

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2016/01/27 20:59(1年以上前)

取説 6〜7ページ
http://www.sharp.co.jp/support/oven/ks_doc/kss10e_z101_mn.pdf?productId=KS-S10E
玄米・雑穀米も炊けます。
「雑穀類」だけでは炊かないで下さい、とあります。
記載が無いようですが、玄米の場合、水に浸す時間を白米の時より、長めがいいでしょう。

書込番号:19530298

ナイスクチコミ!0


スレ主 rin081さん
クチコミ投稿数:27件 KS-S10E-S [シルバー系]の満足度4

2016/01/27 23:48(1年以上前)

吸水時間は白米より長めがよいのですね!
ありがとうございます!
うまく取扱説明を読解できず
玄米のみで炊飯できるかわかりませんでした。

書込番号:19530992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rin081さん
クチコミ投稿数:27件 KS-S10E-S [シルバー系]の満足度4

2016/01/27 23:51(1年以上前)

ありがとうございます!

はっきり記載されていると
安心なのですが
一般的には汲み取れると判断力して
書いていないのかなと。

アドバイスありがとうございます!
玄米のみの炊飯挑戦してみます。

書込番号:19530999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rin081さん
クチコミ投稿数:27件 KS-S10E-S [シルバー系]の満足度4

2016/01/27 23:56(1年以上前)

>MiEVさん
>あさとちんさん

上手く返信出来ず分かりにくくなってしまい
申し訳有りませんでした。
分かりやすく説明していただきありがとうございます。

玄米ご飯楽しみです!

書込番号:19531020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2016/01/28 00:17(1年以上前)

>はっきり記載されていると安心なのですが

「白米だけで炊けます。」とは書いていないのと同じことでしょう。
こちらも参考にして下さい。
http://www.genmaiya.jp/05-gentakikata.html

書込番号:19531081

ナイスクチコミ!0


スレ主 rin081さん
クチコミ投稿数:27件 KS-S10E-S [シルバー系]の満足度4

2016/01/29 19:16(1年以上前)

>あさとちんさん
言われてみれば
その通りですね
試してみようと
思います!
ありがとうございました。

書込番号:19536256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > KS-S10E-S [シルバー系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年使って不良がでた 1 2019/09/26 11:16:12
玄米の炊き方 7 2016/01/29 19:16:03

「シャープ > KS-S10E-S [シルバー系]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KS-S10E-S [シルバー系]
シャープ

KS-S10E-S [シルバー系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月

KS-S10E-S [シルバー系]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング