『これ壁とつなげるケーブルないやんけ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV U3S SK-MTVU3Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sの価格比較
  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sのスペック・仕様
  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sのレビュー
  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sのクチコミ
  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sの画像・動画
  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sのピックアップリスト
  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sのオークション

MonsterTV U3S SK-MTVU3SSKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月中旬

  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sの価格比較
  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sのスペック・仕様
  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sのレビュー
  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sのクチコミ
  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sの画像・動画
  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sのピックアップリスト
  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sのオークション

『これ壁とつなげるケーブルないやんけ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV U3S SK-MTVU3S」のクチコミ掲示板に
MonsterTV U3S SK-MTVU3Sを新規書き込みMonsterTV U3S SK-MTVU3Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

これ壁とつなげるケーブルないやんけ!

2012/08/13 22:31(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV U3S SK-MTVU3S

スレ主 VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件

どういうこと?
買えってこと?
USBでPCにつなげるだけでみれるんじゃないのかよ?

書込番号:14931388

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/13 22:39(1年以上前)

> これ壁とつなげるケーブルないやんけ!

アンテナケーブルの事?
そりゃー、無いと映らないよね。

書込番号:14931431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/08/13 22:39(1年以上前)

そうですy
アンテナケーブルは必要です。って、以前説明したはずですが?

書込番号:14931432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2012/08/13 22:41(1年以上前)


http://www.sknet-web.co.jp/product/mtvu3s/specification.html

パッケージ内容物

MonsterTV U3S 製品本体×1
B-CASカード×1
ドライバ/ アプリケーションCD-ROM×1
ユーザーズガイド×1
保証書/ユーザー登録はがき×1
F型アンテナ接続アダプタ×2
USBケーブル×1

付属品の中にアンテナ接続の同軸ケーブルの記載はありませんから、その通り「別途購入してください」ということで間違いないかと。他のメーカ(I-O DATAとかBUFFALO)の製品もアンテナ接続の同軸ケーブルは付いてないものが多いです。

書込番号:14931446

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/13 22:59(1年以上前)

アンテナの同軸ケーブルは自身で購入して下さい。
電気屋さんやホームセンターで普通に売ってます。

出来上がったものと、ケーブルだけで自身で圧着などで作れるものもあります。
50mくらい引っ張りたい時はケーブルは自作して下さい。

書込番号:14931527

ナイスクチコミ!1


スレ主 VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件

2012/08/13 23:03(1年以上前)

アマゾンで買える3mぐらいで両方L字もしくは片方L字のケーブル教えてください。

書込番号:14931541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/08/13 23:05(1年以上前)

というか液晶テレビとか買ってアンテナケーブルの付属品って経験無いです
あれと同じじゃない?
プリンタでUSBケーブルが付属品に無いって騒ぐスレに似た気が…
しかしまあ使わないはずが無いのに何故ついてこないんだ?
という気持ちは理解できますよね。
きっと詰まらない理由(コストダウン)でついてこないに決まってる!
と内心己を説得してますが。

書込番号:14931551

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/08/13 23:09(1年以上前)

> アマゾンで買える3mぐらいで両方L字もしくは片方L字のケーブル教えてください。

そんな事、自分で調べたら!

書込番号:14931567

ナイスクチコミ!6


スレ主 VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件

2012/08/13 23:15(1年以上前)

アマゾンで買える3mぐらいで両方L字もしくは片方L字のケーブル教えてください。
できれば安いのをお願いします。

書込番号:14931597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/08/13 23:22(1年以上前)

アンテナケーブルなんざわざわざ日にちかけて
Amazonなんぞに頼まなくても
ホームセンターに明日いってらっさいな。
kokonoe_hさんも書かれてますけど完成品買うもよし
自分で作るのも可能ですよ。
ペンチとカッターだけで作れます。

書込番号:14931636

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2012/08/13 23:39(1年以上前)

あんなもん、安物を付属するくらいやったら、その分100円でも値引いて売るのが正しい。

オーディオでも、スピーカーでも、USBケーブル、LANケーブル、
みんな付属品は無駄。

書込番号:14931706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2012/08/14 00:10(1年以上前)

まあ確かにケーブルは下手に付属品があっても長さが足りなかったりしたらタダのゴミだしなあ。

しっかし、ぐぐれかすと言いたくなるスレ主だな、こりゃ。
かす具合まじぱねぇっすよ。

書込番号:14931837

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/08/14 00:18(1年以上前)

聞くより調べたほうが早いと思うけどね。
リンクそのまま貼ると長くなりすぎるので、商品名だけ書いておきます

片方L字
HORIC アンテナケーブル S4CFB同軸 F型差込式/ネジ式コネクタ L字/ストレートタイプ

マスプロ 2600MHz対応 片端F型コネクター・片端L型プラグ付 TV接続ケーブル


両方L字
ELECOM アンテナケーブル 極細 L-L型 3m ブラック DH-ATLL30BK

BS/CS放送対応 アンテナケーブル 3m(3メートル) [L型-L型][地デジ対応] [デジタル衛星放送対応] [アンテナケーブル 3メートル] [S4C-FB 同軸ケーブル] UMA-ATC30LL

書込番号:14931871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/14 05:14(1年以上前)

アンテナ線は使用場所で必要な長さが大きく違うので付属しないのが普通だと思いますね
ビデオなんかの録画再生機器ならモニターとの接続用で入ってたりしますけどね

Amazonで検索すれば嫌ってほど出てくるでしょうに(苦笑)
それとお礼や挨拶は重要ですよ
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:14932324

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2012/08/14 10:28(1年以上前)

100円ショップの電気小物コーナーに売ってますよー

書込番号:14933042

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/08/14 12:19(1年以上前)

このスレ主って根本的に自分で探すなんてことしないのね。
過去スレ読んで思った。

てか同軸までアマゾンで買う時代なのか。

書込番号:14933423

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2012/08/14 12:39(1年以上前)

私は、4CケーブルとF接栓をアマゾンで買ってますw

ちなみに。分配器の類いは、アサヒデンキ製がC/Pが良いです。楽天で検索を。
http://item.rakuten.co.jp/satellite/ap4202fs/

変換名人は、恐くて買えない。

書込番号:14933477

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/08/14 20:45(1年以上前)

毎年恒例の夏の風物詩って事で足跡付けさせて下さい(笑)

書込番号:14935044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/19 22:46(1年以上前)

ワンセグとフルセグを勘違いしてるんじゃないでしょうか?

夏だなぁ・・・(空を仰いでw)

書込番号:14957244

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/19 22:51(1年以上前)

ワンセグかあ・・・
携帯でワンセグ見るのには、15km先の山の上じゃないと映らないんだよなあ。
過疎地も映るようにしてほしい・・・

書込番号:14957277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV U3S SK-MTVU3S
SKNET

MonsterTV U3S SK-MTVU3S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月中旬

MonsterTV U3S SK-MTVU3Sをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る