『これで録画したファイルがGOM PLAYERで再生できない!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV U3S SK-MTVU3Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sの価格比較
  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sのスペック・仕様
  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sのレビュー
  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sのクチコミ
  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sの画像・動画
  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sのピックアップリスト
  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sのオークション

MonsterTV U3S SK-MTVU3SSKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月中旬

  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sの価格比較
  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sのスペック・仕様
  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sのレビュー
  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sのクチコミ
  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sの画像・動画
  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sのピックアップリスト
  • MonsterTV U3S SK-MTVU3Sのオークション

『これで録画したファイルがGOM PLAYERで再生できない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV U3S SK-MTVU3S」のクチコミ掲示板に
MonsterTV U3S SK-MTVU3Sを新規書き込みMonsterTV U3S SK-MTVU3Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV U3S SK-MTVU3S

スレ主 VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件

どういうこと?
GOM PLAYERで再生できるようにするには
録画したファイルを、どういう処理をしたらいいのでしょうか?
困っています。
誰か大至急教えてください。

書込番号:14935858

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2012/08/15 00:03(1年以上前)

一般的なチューナーは、録画したデータは専用ソフトでしか再生できません。
汎用性があるTSが抜きたいのなら、抜けるチューナーを買いましょう。


…。
方法があるとしたら、BD-Rに焼いてそれをリッピングするくらいかな? ここでは語れない内容ですので、Googleで探して下さい。

書込番号:14935954

ナイスクチコミ!1


みつ711さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 MonsterTV U3S SK-MTVU3Sの満足度5

2012/08/15 05:59(1年以上前)

この製品ではBD-Rに焼くことが出来ません。ソフトが対応していないのです。

見て消しのみの製品になりますね。ノートPCに録画して、チューナーと
一緒に持ち歩けば、外出先でも視聴できます。

書込番号:14936533

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/08/15 20:49(1年以上前)

録画した物は、付属のアプリでしか再生できないです。

録画も再生も環境が限られるので、説明書なり、メーカーサイトにQ&Aの類があれば良く目を通してください。

書込番号:14939306

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV U3S SK-MTVU3S
SKNET

MonsterTV U3S SK-MTVU3S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月中旬

MonsterTV U3S SK-MTVU3Sをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る