『ひたち海浜公園にて』のクチコミ掲示板

D4 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥84,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1660万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4 ボディ の後に発売された製品D4 ボディとD4S ボディを比較する

D4S ボディ

D4S ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション

D4 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション


「D4 ボディ」のクチコミ掲示板に
D4 ボディを新規書き込みD4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

ひたち海浜公園にて

2012/05/19 12:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4 ボディ

スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 
当機種
当機種
当機種
当機種

ネモフィラ(SP28-75mmF2.8)

ネモフィラ(SP28-75mmF2.8)

ネモフィラ(ED18-35mmF3.5/4.5)

菜の花畑ネ(SP28-75mmF2.8)

みなさんこんにちは

先日、撮影ツアーで ひたち海浜公園に行ってきました。

事前情報ではネモフィラは今一つと聞いていましたが、結構綺麗に咲いていました。

ツアー参加者の撮影指導の合間に撮った写真です。
WBを変えてネモフィラの青を強調しました。

書込番号:14579258

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/19 19:54(1年以上前)

花のことは良くわかりませんが、3枚目の雲とのバランスが絶妙!!! 真似したいけど出来なさそう…。

書込番号:14580652

ナイスクチコミ!1


スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2012/05/20 07:25(1年以上前)

Skipintheshadeさん

ありがとうございます!

書込番号:14582632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:19件

2012/05/20 08:09(1年以上前)

タクミYさん、おはようございます。

素晴らしい作品ありがとうございます。

それにしても、ひたち海浜公園、素敵なロケーションですね。
ここまで一面のネモフィラ、壮観としか言いようがないですね。
4枚目の菜の花のコラボも黄色に青に青空と、いやはやなんとも、、、、流石です。

では、失礼します。



書込番号:14582734

ナイスクチコミ!1


スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2012/05/20 23:16(1年以上前)

ドルフィン31さん

ありがとうございます。

ひたち海浜公園は良い所ですよ!

書込番号:14585925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2012/05/21 13:47(1年以上前)

タクミYさん

きれいですねー。4枚目はWindows8のオープニング画面と言われても信じるかも(笑)

書込番号:14587903

ナイスクチコミ!1


UZRさん
クチコミ投稿数:72件

2012/05/21 14:55(1年以上前)

吸い込まれそうな作品ですね。   D3sとD4使ってみて、どうですか?

書込番号:14588051

ナイスクチコミ!1


7D'zさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:9件 カメラアクセサリーの色々 

2012/05/22 01:09(1年以上前)

タクミYさん

素晴らしい写真、有難う御座います。

キャノンユーザーですが、最近カメラが分かるようになってくるとニコンの魅力を感じてしまう次第です。

書込番号:14590523

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D4 ボディ
ニコン

D4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

D4 ボディをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング