『\50,8000で最安値?』のクチコミ掲示板

D4 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1660万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4 ボディ の後に発売された製品D4 ボディとD4S ボディを比較する

D4S ボディ

D4S ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション

D4 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション


「D4 ボディ」のクチコミ掲示板に
D4 ボディを新規書き込みD4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 \50,8000で最安値?

2013/06/29 14:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4 ボディ

クチコミ投稿数:360件

こんにちは、品川の松坂屋カメラさんでありますが如何でしょうか?

書込番号:16308325

ナイスクチコミ!2


返信する
DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2013/06/29 17:05(1年以上前)

こんにちは。

破格ですが本当でしょうか?

書込番号:16308662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D4 ボディのオーナーD4 ボディの満足度5

2013/06/29 17:53(1年以上前)

カンマの位置が違っていますね。\508,000ですね。
しかし、これは買いですね。

書込番号:16308819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件

2013/06/29 18:02(1年以上前)

こんにちは、DX→FXさん。17時58分現在まだあります。松坂屋カメラで検索してみてください。
こんにちは、tokiuranaiさん。すみませんコンマの位置が。。。。
松坂屋カメラをお気に入りに入れて暇をみては検索しています、オークションや価格コムよりも安く買える場合が多々あります。実店舗の雰囲気も良いですよ。

書込番号:16308842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2013/06/29 18:06(1年以上前)

このカンマの位置は日本式ですね。
大陸式の三桁区切りは英語なんかで都合いいけど、日本語は四桁区切りが都合いいんですよ、一般的じゃないけど。

スレ汚し、失礼いたしやした。

書込番号:16308859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2013/06/29 18:28(1年以上前)

私は4桁区切りで習いましたので、未だにお金が数えにくくて、普段は1万円しか持っていません。
それに、印刷も間に合っていませんので。

書込番号:16308938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/29 20:16(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000328868/pricehistory/

価格推移グラフを見ると、4月頃はそんな価格だったようですから、長期在庫品かも?

書込番号:16309268

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2013/06/29 23:09(1年以上前)

最後の「0」気が付きませんでした。

破格ではなく、お得に訂正させてください。

書込番号:16309999

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D4 ボディ
ニコン

D4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

D4 ボディをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング