『どなたか教えてください。』のクチコミ掲示板

2012年 1月10日 登録

SAPPHIRE HD7970 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 3GB]

Radeon HD 7970を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/3GB SAPPHIRE HD7970 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD7970 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 3GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7970 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7970 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 3GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7970 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7970 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7970 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7970 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 3GB]のオークション

SAPPHIRE HD7970 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 3GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月10日

  • SAPPHIRE HD7970 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 3GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7970 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7970 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 3GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7970 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7970 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7970 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7970 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7970 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 3GB]

『どなたか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD7970 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD7970 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 3GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD7970 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか教えてください。

2012/03/18 11:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7970 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:6件

このカ−ドの実寸を教えて頂きたいのです。
SAPPHIREのHPでは、長さ27cmになっているのですが、以前公証より約1cm長かった為、苦い経験をしたもので、よろしくお願いいたします。

書込番号:14307081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/18 11:31(1年以上前)

リファレンスカードはすべて形大きさ同じなので、他のメーカーにもあたってみるのもいいかもしれません

書込番号:14307093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/18 11:55(1年以上前)

他のメーカーは28センチ以上なので、
28センチは有ると考えた方が良いかも。

使用していないので詳しくは分かりませんが

書込番号:14307212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2012/03/18 12:05(1年以上前)

今メジャーで測ってみましたが280mm程でしたね。
余裕見ても285mm見ておけばいいでしょう。

但し、設置する際はケース内でギリギリになるようだと
あまりよろしくないのでケース内は300mm程度のスーペースが
あった方が良いと思われます。

書込番号:14307249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/18 12:50(1年以上前)

テツオ1世さん オジーンさん まぼっちさん ありがとうございます。
大変参考になりました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:14307445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7970 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD7970 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 3GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD7970 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月10日

SAPPHIRE HD7970 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング