『ポルトギーゼクロノグラフについて。』のクチコミ掲示板

2012年 1月10日 登録

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥678,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40.9mm パワーリザーブ:44時間 キャリバー:79350 防水機能:3気圧(30m) ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445の価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445の中古価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のスペック・仕様
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のレビュー
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のクチコミ
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445の画像・動画
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のピックアップリスト
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のオークション

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445IWC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月10日

  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445の価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445の中古価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のスペック・仕様
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のレビュー
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のクチコミ
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445の画像・動画
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のピックアップリスト
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445

『ポルトギーゼクロノグラフについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445」のクチコミ掲示板に
ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445を新規書き込みポルトギーゼ クロノグラフ IW371445をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ポルトギーゼクロノグラフについて。

2012/03/03 15:52(1年以上前)


腕時計 > IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445

度々、すいません。

I
ポルトギーゼクロノグラフの白盤金針についてなのてすが、IW471445
とIW471401の違いはなんですか?

同じにみえるのですが、違いを知りたいです。

書込番号:14234208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2012/03/03 19:43(1年以上前)

IW471445になり、バックルがDバックル仕様にマイナーチェンジしました。

書込番号:14235217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/03 23:25(1年以上前)

ありがとうございます。

ちなみに、マイナーチェンジしたのはいつ頃の話ですか?
わりと最近な気がするのですが、よろしかったら、教えてください。

書込番号:14236442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/03/04 09:54(1年以上前)

国内正規代理店には昨年11月頃から入荷始めているようですね。

http://maruta.be/tenshodo/79
IWCのDバックルはかっこいいですが、バックル単体価格が税別で45,500円もしてしまい、他の時計が買えてしまいそうな価格でした。後にDバックル仕様変更をお考えでしたら、最初からDバックル仕様(IW371401に比べIW371445=20,000円UP)にされた方が、私は良いと思いますよ。

書込番号:14237877

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445
IWC

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月10日

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング