『金針はカジュアルでも合いますか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月10日 登録

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥678,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40.9mm パワーリザーブ:44時間 キャリバー:79350 防水機能:3気圧(30m) ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445の価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445の中古価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のスペック・仕様
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のレビュー
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のクチコミ
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445の画像・動画
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のピックアップリスト
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のオークション

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445IWC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月10日

  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445の価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445の中古価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のスペック・仕様
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のレビュー
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のクチコミ
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445の画像・動画
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のピックアップリスト
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445

『金針はカジュアルでも合いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445」のクチコミ掲示板に
ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445を新規書き込みポルトギーゼ クロノグラフ IW371445をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

金針はカジュアルでも合いますか?

2013/05/20 01:11(1年以上前)


腕時計 > IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445

クチコミ投稿数:69件

白(銀)文字盤の金針はスーツのようなフォーマルな服なら合いそうですが、ジーンズにTシャツのようなラフな格好でも問題ないでしょうか?
金針と青針を両方見比べると、金針の方がゴージャスさがあって好みに感じましたけど、自分はオンの時は時計はつけず、オフでの使用しかないので、青を選んだ方が無難なのかなと感じてもいます。

カジュアルな格好なら青針の方が服には合いそうですよね。
百貨店の店員さんは、やはり金の方はスーツに合うけど、ラフな格好には合わないと言ってました。
知り合いの女性に写真を見せて聞いてみたところ、やはり金の方でジーンズとかはあり得ないでしょって言われました。

自分の感覚だと金針の方でも言うほど違和感ないように思えるんだけど、どうなんでしょうか?

書込番号:16153345

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/05/20 07:39(1年以上前)

針の色、黒の革ベルトも含めて
全体的な雰囲気が、スーツに
ぴったりといった印象を
もちます。あくまでも 私は
です。

おもいっきりカジュアルな
服装でご試着されたら
如何でしょうか?

書込番号:16153746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sora_1978さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/20 18:13(1年以上前)

ジーンズにTシャツとは言っても色々ですよね(・・;)
細身ジーンズ派なのか、ゆったり派なのか…。あなた自身の雰囲気にこの時計が合うならばご自身の選んだ服装にも自然と合うと思いますよ。金の針がご希望なようなので気にいったオフの服装で試着して姿見で確認してみたらいかがですか?

書込番号:16155457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ryomahiroさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のオーナーポルトギーゼ クロノグラフ IW371445の満足度5

2013/05/22 01:04(1年以上前)

ポルトギーゼ白文字盤金針を昨年購入しました。普段はロレックスEX2黒文字盤と使い分けています。私も購入の際金針か青針か非常に迷いましたが、実際に両方装着してみて断トツで金針が格好良かったです。私見ですがラフなファッションでも全然問題無いと思いますし、ジャケパンスタイルなら最高かと。さらに、白文字盤金針ならベルトを茶系に変更しても本当にオシャレです。青針ももちろん格好良いですが、金針の方がよりクラシカルで華がありますのでこれに合うファッションができれば本当にオシャレに見えるかと思います。ただし、先程も申しました様にあくまで私見ですので、実際に両方装着してみる事をおすすめします。良いお買い物が出来ると良いですね!

書込番号:16161462

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:69件

2013/06/04 22:10(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
未だにどうするか悩んでおり決められませんが、もう一度店頭へ行って直接見て吟味したいと思います。
金はラフで似合わないと決めつけず、やはり好きな時計を買うのが一番かなとも感じています。
青針にも魅力は感じているので、どちらにするかは服装に合うかというより自身の好みだけで考えたいと思いました。

書込番号:16215951

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445
IWC

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月10日

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング