『値上がり?』のクチコミ掲示板

2012年 1月11日 発売

ThinkPad Edge E420 1141CTO Celeron B800・500GBHDD搭載 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron B800(Sandy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad Edge E420 1141CTO Celeron B800・500GBHDD搭載 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO Celeron B800・500GBHDD搭載 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO Celeron B800・500GBHDD搭載 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO Celeron B800・500GBHDD搭載 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO Celeron B800・500GBHDD搭載 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO Celeron B800・500GBHDD搭載 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO Celeron B800・500GBHDD搭載 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO Celeron B800・500GBHDD搭載 価格.com限定パッケージのオークション

ThinkPad Edge E420 1141CTO Celeron B800・500GBHDD搭載 価格.com限定パッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月11日

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO Celeron B800・500GBHDD搭載 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO Celeron B800・500GBHDD搭載 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO Celeron B800・500GBHDD搭載 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO Celeron B800・500GBHDD搭載 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO Celeron B800・500GBHDD搭載 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO Celeron B800・500GBHDD搭載 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO Celeron B800・500GBHDD搭載 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO Celeron B800・500GBHDD搭載 価格.com限定パッケージ

『値上がり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E420 1141CTO Celeron B800・500GBHDD搭載 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E420 1141CTO Celeron B800・500GBHDD搭載 価格.com限定パッケージを新規書き込みThinkPad Edge E420 1141CTO Celeron B800・500GBHDD搭載 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

値上がり?

2012/06/25 13:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO Celeron B800・500GBHDD搭載 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:100件

何度メーカーサイト行っても、今この価格じゃ買えないですよね。
ちゃんと直して。

書込番号:14723730

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/25 14:07(1年以上前)

Lenovoはあまり価格の情報を更新していないみたいです。
他の機種でもよくありますよ。

書込番号:14723755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2012/06/25 14:45(1年以上前)

なるほど、これってメーカーが更新するんですか。。。
非光沢液晶探してるので、Thinkpadがいいかなと思うんですが、
他にいいのご存知ですか〜??

書込番号:14723853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/25 14:59(1年以上前)

お徳用?をチェックするようにしてみたら?


Lenovo 得する!メール・ニュースのご案内 (個人のお客様向け) - Japan
http://www.lenovo.com/jp/mktg/lp/email_c.html

書込番号:14723898

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2012/06/25 15:01(1年以上前)

>他にいいのご存知ですか〜??

最近のノートは光沢液晶ばっかりなのであまり選択肢が無いんですよねぇ……
他にパッと思いついたのはエプソンダイレクトのNJ3700Eですが、Lenovoのコレよりも高い54810円〜なんですよ。
しかも、在庫が無いらしくていま注文しても届くのは7月下旬らしいです。


他のメーカーで探す場合は、法人モデルなんかを見てみるといいかも。
一般向けは光沢液晶がメインですが、法人モデルだと非光沢だったりするんですよね。

書込番号:14723902

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/25 15:05(1年以上前)

近い価格だとこのへんですかね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000346721.K0000333796

あとはHPのdv6やdv7のオプションにあるフルHDモデルが非光沢ですね。

書込番号:14723914

Goodアンサーナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/25 15:09(1年以上前)

レノボは、週に数回の値引きを手変え品変えやっている。
それを含めないと、正確な比較にはならない。

書込番号:14723917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2012/06/26 03:35(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。
いつも詳しい方々が多くて助かります♪

ktrc1さん>

具体的にどうもです〜
そうなんですよね、なかなか非光沢ないし、表示も定かでないので、どっちなのかも区別つくにくいのです。
みんなのクチコミとか見て判断してます。

kanekyoさん>

わざわざ探していただいて感謝です^^♪
なるほど、東芝もあったとは、是非候補にします。


本当にありがとうございました。


なんと、今見たらこの製品価格なくなってますね。。。
Lenovo訳わからん。。。

書込番号:14726593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO Celeron B800・500GBHDD搭載 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E420 1141CTO Celeron B800・500GBHDD搭載 価格.com限定パッケージ
Lenovo

ThinkPad Edge E420 1141CTO Celeron B800・500GBHDD搭載 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月11日

ThinkPad Edge E420 1141CTO Celeron B800・500GBHDD搭載 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング