『良い色出ますね!』のクチコミ掲示板

2012年 2月18日 発売

FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディション

「FUJIFILM X100」のブラックモデルと専用のアクセサリーのセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥128,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの価格比較
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの中古価格比較
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの買取価格
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの純正オプション
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのレビュー
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのクチコミ
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの画像・動画
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのオークション

FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディション富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの価格比較
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの中古価格比較
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの買取価格
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの純正オプション
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのレビュー
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのクチコミ
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションの画像・動画
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディション

『良い色出ますね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディション」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションを新規書き込みFUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

良い色出ますね!

2020/01/13 16:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

当機種
当機種
当機種
当機種

今日、山登りのお伴に持ち出しました。良い色が出ますね。単焦点レンズが返って使いやすく思いました。OVFのレンジファインダーも透明感があって新鮮です。今日は、ブルーが冴えました。

書込番号:23165806

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2020/01/13 16:34(1年以上前)

わあ、ほんと綺麗ですね! ^^

書込番号:23165816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/13 21:00(1年以上前)

日常的に使う分にはこれでも充分ですね

書込番号:23166407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4163件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度4

2020/01/14 05:40(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん
>atas nama cintaさん

本当にそう思います。フジのカメラはXP70とファインピクスS1を旅行用に使っていました。JPEGでの発色の良さはこの両機でも見てとれていましたが、X100はセンサーサイズが貢献しているのか、素晴らしい色合いが出ますね。フィルムシュミレーションや細かなフィルム設定が出来るのが功を奏しているのかもしれません。X100Fが欲しくなりますが当分はこの機種で楽しみたいと思います。

書込番号:23167168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2020/01/17 20:23(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

D500のスレから、こちらにお邪魔しました。
なるほど・・・発色、ヌケ、いい感じですね^^;

1230万画素、APS-C。
しかも2011年発表の機種でこれですか・・・。

近年、各社が完成形に近づいているのが、実感できました。

視野が広がり勉強になりました。

考えさせられます。

書込番号:23174422

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディション
富士フイルム

FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディション

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X100 BLACKリミテッドエディションをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング