『HDR-PJ760VとHDR-CX720Vの違い』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

HDR-PJ760V

空間光学手ブレ補正やプロジェクター機能を搭載したAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:580g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-PJ760Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-PJ760V の後に発売された製品HDR-PJ760VとHDR-PJ790Vを比較する

HDR-PJ790V

HDR-PJ790V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:575g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ760Vの価格比較
  • HDR-PJ760Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ760Vの純正オプション
  • HDR-PJ760Vのレビュー
  • HDR-PJ760Vのクチコミ
  • HDR-PJ760Vの画像・動画
  • HDR-PJ760Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ760Vのオークション

HDR-PJ760VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • HDR-PJ760Vの価格比較
  • HDR-PJ760Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ760Vの純正オプション
  • HDR-PJ760Vのレビュー
  • HDR-PJ760Vのクチコミ
  • HDR-PJ760Vの画像・動画
  • HDR-PJ760Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ760Vのオークション

『HDR-PJ760VとHDR-CX720Vの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ760V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ760Vを新規書き込みHDR-PJ760Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDR-PJ760VとHDR-CX720Vの違い

2012/06/07 23:59(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ760V

スレ主 aobatakeさん
クチコミ投稿数:93件

HDR-PJ760VとHDR-CX720Vの違いって、プロジェクターの有無と重さくらいでしょうか?

書込番号:14653422

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/06/08 00:06(1年以上前)

EVFの有無も重要な違いですね。

書込番号:14653441

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/06/08 00:09(1年以上前)

容量の違いもあったと思います。

760が96GB
720が64GB

http://www.sony.jp/handycam/lineup/

書込番号:14653456

ナイスクチコミ!2


@78さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/08 00:10(1年以上前)

720VはEVF無いから、液晶モニタ使用禁止環境で使えないですね。

書込番号:14653459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2012/06/13 23:22(1年以上前)

エコノミークラスのカメラにこそEVFは必要です。普及台数が多いためイコール使う人が多いからです。TDLやTDSで液晶ご法度のテーマパークでもEVFだと自由に撮影できます。また、老眼が入ってくるとEVFは必需となってきます。液晶ではだめです。メーカーのご都合で削る姿勢はどうなんでしょうねぇー。EVFたとえおもちゃ的でもいざとなった時に頼もしい存在となります。バッテリーが残り少なくなって警告が出てくきたときにEVFに切り替えると撮影時間が数分延びます。(ビデオに限らずデジカメも同じです)
ソニーでお勧めは、この機種しかないということです。

書込番号:14677891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/06/13 23:36(1年以上前)

慣れると液晶閉じたままでもソコソコ撮れるぞ。
広角だから意外と撮れちゃう現実。

書込番号:14677973

ナイスクチコミ!2


スレ主 aobatakeさん
クチコミ投稿数:93件

2012/06/18 11:22(1年以上前)

全くその通りだと思います。ありがとうございました。

書込番号:14695220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ760V
SONY

HDR-PJ760V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

HDR-PJ760Vをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング