『静止画のサンプルをお願いできませんか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

HDR-PJ590V

プロジェクター機能やアドバンストサウンドプロセッサーを搭載したAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:345g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-PJ590V の後に発売された製品HDR-PJ590VとHDR-PJ630Vを比較する

HDR-PJ630V
HDR-PJ630VHDR-PJ630V

HDR-PJ630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

HDR-PJ590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

『静止画のサンプルをお願いできませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ590V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ590Vを新規書き込みHDR-PJ590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

静止画のサンプルをお願いできませんか?

2012/05/20 21:19(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ590V

スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

なぜかCyberShot HX30VとHDR-PJ590Vで迷ってます。
デジタルカメラ並み?なんて謳い文句も目にしますが
実際どうでしょうか??

よろしくお願いします。

書込番号:14585359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2012/05/20 23:52(1年以上前)

>>デジタルカメラ並み?なんて謳い文句

無視しましょう。
落ち着いて少し考え直せば気がつくはずです。
時間の無駄になります(^^;

書込番号:14586110

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/05/21 00:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

CX180

PJ40V

CX560V

昨年のモデルですが、参考にどうぞ。

書込番号:14586184

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/05/21 00:28(1年以上前)

別機種

CX560V フラッシュON

家族サービスやってますw
CX560Vでは、フラッシュ使えば薄暗いところでも全く問題なし。
最近はデジカメは持ち歩いてないですよ。

書込番号:14586238

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2012/05/21 02:47(1年以上前)

もしかして、お二人目も?

書込番号:14586501

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/05/21 13:44(1年以上前)

>もしかして、お二人目も?

ふ ふ ふ ふ 。

書込番号:14587889

ナイスクチコミ!1


スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

2012/05/22 00:42(1年以上前)

返信頂いた方々、有難うございました。
とても参考になりました。

もともと期待こそしていませんでしたが、
思ったよりは綺麗な写りでした。

日々の出来事をクリップする感覚であれば
十分に使用に耐えますね。

書込番号:14590453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ590V
SONY

HDR-PJ590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-PJ590Vをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング