『保証』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

HDR-PJ590V

プロジェクター機能やアドバンストサウンドプロセッサーを搭載したAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:345g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-PJ590V の後に発売された製品HDR-PJ590VとHDR-PJ630Vを比較する

HDR-PJ630V
HDR-PJ630VHDR-PJ630V

HDR-PJ630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

HDR-PJ590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

『保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ590V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ590Vを新規書き込みHDR-PJ590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

保証

2012/07/14 08:22(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ590V

スレ主 ほわぁさん
クチコミ投稿数:139件

皆さんは購入した時に、何か保証に入りましたか?
やはり何かには入っておいた方がいい安心でしょうか。
いい物がありましたら教えてください。

書込番号:14804544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件

2012/07/14 08:42(1年以上前)

YAMADAの長期保証に加入しました。

書込番号:14804602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/14 09:03(1年以上前)

故障にあった経験が無いので、加入する必要を感じていません。

書込番号:14804660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/14 09:08(1年以上前)

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/total_compensation.jsp

ビックの「総合保証」も良さそうですね。(使ったことはありませんが)

書込番号:14804671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/07/14 12:50(1年以上前)

高額商品を買う時は、だいたい長期保証を付けてます。
安い商品の商品の時は、付けてません。
家電量販店のケーズ電気やヤマダ電気の5年保証等。
ネットで買う時も商品の値段プラス5%で長期保証が付く時は付けてます。
カメラではないですがTVが1年半で故障した時 長期保証が役にたちました。

書込番号:14805493

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/07/14 13:55(1年以上前)

故障しても修理して数年は使い続けるつもりがあるなら、
延長保証への加入は必須と思って頂いた方がいいです。

私の使い方にもよるのでしょうが、
他の家電製品に比べ、ビデオカメラは5年以内に必ず1回以上故障修理しています。

今はPana一眼GH2が動画も静止画もメインで、一年半以上経過して幸いまだ故障はありませんが、
それ以前だと、
ビデオカメラを使用し始めて10年以上、機種はDV機2台を含め5台(汗)を
それぞれ1回以上修理しています。

私の場合は故障を契機に新しい機種に乗り換えることが多かったのですが、
前の機種も修理してサブ機として確保しています。

最近は修理代金は一律2万弱取られますので、
(かなり確率が高い?)故障時のダメージを抑える為に素直に加入しておき、
運よく故障修理無しで済んだ場合はその幸運を喜びましょうw

書込番号:14805692

ナイスクチコミ!2


スレ主 ほわぁさん
クチコミ投稿数:139件

2012/07/16 19:30(1年以上前)

皆様アドバイスをありがとうございました。
いろいろな考え方があり大変参考になりました。

参考にさせていただき、よく考えて決めたいと思います!

書込番号:14816381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ590V
SONY

HDR-PJ590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-PJ590Vをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング