『このカメラとCX590Vについて』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

HDR-PJ590V

プロジェクター機能やアドバンストサウンドプロセッサーを搭載したAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:345g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-PJ590V の後に発売された製品HDR-PJ590VとHDR-PJ630Vを比較する

HDR-PJ630V
HDR-PJ630VHDR-PJ630V

HDR-PJ630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

HDR-PJ590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

『このカメラとCX590Vについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ590V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ590Vを新規書き込みHDR-PJ590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 このカメラとCX590Vについて

2012/08/16 13:42(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ590V

スレ主 aktafさん
クチコミ投稿数:10件

このカメラはCX590Vにプロジェクター機能が付いたものと捉えてもよろしいのでしょうか?

その他の機能は全く一緒ですか?

書込番号:14942171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/08/16 16:03(1年以上前)

その他、
PJ590Vには付属品としてフードとワイヤレスリモコンが付きます。

書込番号:14942643

ナイスクチコミ!0


スレ主 aktafさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/16 16:09(1年以上前)

ありがとうございます。

現在、CX590Vと1000円ぐらいしか変わらないのでこちらのカメラを買ったほうが得だと思うのですが、どうでしょうか!?

書込番号:14942662

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/08/16 16:17(1年以上前)

そうですね、
上記メリットと、価格差並びに多少重くなる(+25g)ことの兼ね合いですが、
デメリットを上回るならPJ590Vがいいのでは?
フードは、晴天屋外撮影時には使った方がいいでしょうし。

書込番号:14942690

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/08/16 16:22(1年以上前)

あ、
故障しても修理して使い続けるつもりがあるなら、
延長保証(本体価格の5%程度)には加入しておいた方がいいです。
(どんな修理でも2万弱は取られます)

通販での購入を検討されているようですが、
延長保証の内容はよく確認して下さいね。

書込番号:14942704

ナイスクチコミ!0


スレ主 aktafさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/16 16:25(1年以上前)

わざわざありがとうございます。

加入しても5万円で買えますので嬉しいです。

書込番号:14942718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/16 19:33(1年以上前)

普通はPJ買うよね。
CXでいいなら、むしろM51のほうがいい。
これは鉄則です。

書込番号:14943381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ590V
SONY

HDR-PJ590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-PJ590Vをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング