『Blurayレコーダーにダビングができない。。』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

HDR-PJ590V

プロジェクター機能やアドバンストサウンドプロセッサーを搭載したAVCHD対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:345g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-PJ590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-PJ590V の後に発売された製品HDR-PJ590VとHDR-PJ630Vを比較する

HDR-PJ630V
HDR-PJ630VHDR-PJ630V

HDR-PJ630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

HDR-PJ590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-PJ590Vの価格比較
  • HDR-PJ590Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ590Vの純正オプション
  • HDR-PJ590Vのレビュー
  • HDR-PJ590Vのクチコミ
  • HDR-PJ590Vの画像・動画
  • HDR-PJ590Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ590Vのオークション

『Blurayレコーダーにダビングができない。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ590V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ590Vを新規書き込みHDR-PJ590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Blurayレコーダーにダビングができない。。

2013/03/09 21:39(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ590V

クチコミ投稿数:14件

先日、店員に勧められ購入し、パナソニックBW690に、ダビングを試みましたが上手くいきません.。
USB端子を接続しているのですが認識してくれないようです。
1メーカーが異なればダビングができないのでしょうか(ブルーレイ画質で)?
2ブルーレイ画質で簡単にダビングすることができる方法を教えてください

ご教授のほどよろしくお願いいたします


書込番号:15870891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2013/03/10 00:39(1年以上前)

自分はBDレコーダーには詳しくないので他の方のご回答を待ちたいところですが、
基本的にはメーカーが違っていてもAVCHD規格なら簡単にダビングできると思いますよ。

PJ590Vで1080/60pで録画したけれど、BW690が対応していないという話ですかね?

書込番号:15871852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2013/03/10 09:24(1年以上前)

うまくいかない場合よくあるパターンですと

ビデオカメラの設定でUSB接続をMassstorageにしていない
ACアダプターで電源供給していない
USBケーブル不良

その他ソニーのQ&Aはこちら
http://qa.support.sony.jp/solution/S0912091070268/?p=HDR-PJ590V&q=USB&rt=qasearch&srcpg=handycam


どうしてもうまくいかなければSDカード経由でという方法はありますが
うまくいくといいですね。

ちなみにBDレコ自体は1080/60Pにも対応しています。

書込番号:15873002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/03/10 15:12(1年以上前)

ハイディドゥルディディさん、なぜかSDさん、ありがとうございました。
何度もリセットを繰り返し、USB差し込み部分を清掃したら、認識できました。
また何かありましたら教えてくださいね。
お忙しいところありがとうございました。

書込番号:15874327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ590V
SONY

HDR-PJ590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-PJ590Vをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング