『ここのところ価格下落』のクチコミ掲示板

2012年 2月15日 発売

HC-X900M

3枚のセンサーを使用する「3MOSシステム」を採用したデジタルハイビジョンビデオカメラ(内蔵メモリー64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:430g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:219万画素x3 HC-X900Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-X900M の後に発売された製品HC-X900MとHC-X920Mを比較する

HC-X920M

HC-X920M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:420g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:283万画素x3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-X900Mの価格比較
  • HC-X900Mのスペック・仕様
  • HC-X900Mの純正オプション
  • HC-X900Mのレビュー
  • HC-X900Mのクチコミ
  • HC-X900Mの画像・動画
  • HC-X900Mのピックアップリスト
  • HC-X900Mのオークション

HC-X900Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月15日

  • HC-X900Mの価格比較
  • HC-X900Mのスペック・仕様
  • HC-X900Mの純正オプション
  • HC-X900Mのレビュー
  • HC-X900Mのクチコミ
  • HC-X900Mの画像・動画
  • HC-X900Mのピックアップリスト
  • HC-X900Mのオークション

『ここのところ価格下落』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-X900M」のクチコミ掲示板に
HC-X900Mを新規書き込みHC-X900Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ここのところ価格下落

2012/07/08 22:09(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-X900M

ここのところ価格下落が著しいですね。後継機種の噂もないですし。
季節的?な一時的変動ですかね?
今日、有楽町ビックカメラで74,800円(確か)10%ポイント付与でした。

書込番号:14782010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 HC-X900Mの満足度2

2012/07/09 01:01(1年以上前)

だって使いにくいし…
この機種は画質はいいけど、それ以上に使いにくい。
薦めたくない機種だから売れないんじゃないですか。
パナがきらいじゃないんですけどね。

書込番号:14782877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2012/07/09 09:16(1年以上前)

1回モデルチェンジをキャンセルした後で出てきた機種なのに
基本性能があまり代わり映えしなかった、ということが注目を浴びない原因なのでしょうか。

秋に新型が出るにしても、今までのパターンからするとマイナーチェンジなのかなと思います。
来春は大きく変わるか、なくなるか(^^;)のどちらか、と予想しています。
あくまで勝手な予想ですので。

安くなったので購入を検討している方にはチャンスでしょうね。
パナの上級機がここまで安くなったことは最近ではなかったような気がします。
個人的にはこの値段ならお買い得なので
買っても良いんじゃないかなと思います。

書込番号:14783600

ナイスクチコミ!1


某記者さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/11 07:13(1年以上前)

このまま日本市場では後継機を出さなくていいと思う。
求められてないのに出す必要は無い。

アメリカやヨーロッパ、日本以外のアジアの顧客には好評で売れている。
そちら向けの市場で1/3型3MOSだとか1/2型3MOSとかで出して、
日本人のユーザーに劣等感を与えればいい。

そもそも日本向け月産1600台のカメラなんだから。
更なる映像表現をしたければGH2を買えばいいし。

私はいずれビデオカメラというカテゴリーが無くなると見ている。
TZ30でそこそこの動画も撮れるし、大画面モニターが無く色調に関心の無い
最近の日本人には下位機種だけで十分だ。

実際問題今年はCX270もV300Mもあまり売れてない。ビデオカメラは市場縮小を
始めている。

X900Mに限った話じゃない。CX720もPJ760も大きく値下がりしてる。ビデオカメラ自体が
すでに終わりつつある。

書込番号:14791832

ナイスクチコミ!3


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/13 21:44(1年以上前)

ビデオカメラは死にましぇん!

書込番号:15614177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-X900M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付がリセット 4 2024/11/26 16:18:19
SDカードについて 3 2019/06/29 11:47:04
価格 7 2014/09/09 18:16:23
互換バッテリーについて? 4 2013/10/11 23:52:39
エディオン新名古屋本店で29800円 5 2013/06/14 8:37:36
ガンマの実験 13 2013/06/12 8:46:04
旅の記録 悪環境での事例 13 2013/05/22 8:21:01
スロー録画 0 2013/03/31 18:56:16
バッテリーについて 1 2013/02/18 5:31:00
Lank端子について 9 2013/02/07 19:22:00

「パナソニック > HC-X900M」のクチコミを見る(全 353件)

この製品の最安価格を見る

HC-X900M
パナソニック

HC-X900M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月15日

HC-X900Mをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング