『HC-V600MとHC-V520M』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 発売

HC-V600M

フルHD画質で約700mmの光学式ズームが可能なデジタルハイビジョンビデオカメラ(内蔵メモリー32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:271g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:355万画素 HC-V600Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-V600M の後に発売された製品HC-V600MとHC-V620Mを比較する

HC-V620M
HC-V620MHC-V620M

HC-V620M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:278g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:414万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V600Mの価格比較
  • HC-V600Mのスペック・仕様
  • HC-V600Mの純正オプション
  • HC-V600Mのレビュー
  • HC-V600Mのクチコミ
  • HC-V600Mの画像・動画
  • HC-V600Mのピックアップリスト
  • HC-V600Mのオークション

HC-V600Mパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 1日

  • HC-V600Mの価格比較
  • HC-V600Mのスペック・仕様
  • HC-V600Mの純正オプション
  • HC-V600Mのレビュー
  • HC-V600Mのクチコミ
  • HC-V600Mの画像・動画
  • HC-V600Mのピックアップリスト
  • HC-V600Mのオークション

『HC-V600MとHC-V520M』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V600M」のクチコミ掲示板に
HC-V600Mを新規書き込みHC-V600Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HC-V600MとHC-V520M

2013/05/12 03:22(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V600M

クチコミ投稿数:7件

HC-V600MとHC-V520Mどちらにするか迷ってます。 発表会などで暗い所から明るい舞台などの撮影に使います。結構離れている場所からの撮影でズームも使います。自分でも色々調べましたが皆さんの意見も参考に選びたいと思います。どんな事でもいいので宜しくお願いします。

書込番号:16123741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/05/12 03:38(1年以上前)

すみません質問訂正です。HC-V520Mは購入したのですがHC-M600Vが中古で安く出ているので購入を考えてます。

書込番号:16123758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/05/12 09:18(1年以上前)

中古は考えものだけど、V600Mの方がいいと思う。
単純にV520Mはセンサーサイズが小さくて画質がV600Mより悪いから。
ズーム倍率なんて、40倍以上は使い道が限られる。
普通に使うなら高画質のモデルを選んだ方がいい。

V600Mの新品やV620Mの新品が良いんだけどね。
壊れた時の保証を考えて購入してください。

書込番号:16124257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/05/12 09:21(1年以上前)

あっ、520Mは購入したのね。
それなら同じメーカーのV600Mは買わなくてもいいと思うよ。
中古ならキヤノンのM41やM51などの他メーカーがお勧め。
その方が遊べると思うよ。
同じメーカー、同じ方向性のカメラが2台あってもね。

書込番号:16124263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/05/26 12:21(1年以上前)

他の機種なども比較して決めようと思います。アドバイスありがとうございました。

書込番号:16178973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V600M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V600M
パナソニック

HC-V600M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

HC-V600Mをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング