『取り付け金具』のクチコミ掲示板

2012年 1月13日 発売

Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1

  • コンパクトで取り付けやすいスタンダードなサイドフロー型CPUクーラー。標準クーラーからのアップグレードに最適。
  • ヒートパイプが直接CPUと接する「ダイレクトコンタクトヒートパイプ」を3本採用。回転数800〜2800rpmのワイドレンジPWMファンを搭載している。
  • ファンの交換やメンテナンスが簡単な「クイックスナップファンブラケット」を搭載し、デュアルファン構成にするためのファン追加用ブラケットが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:92x136x79mm 最大ノイズレベル:35dBA Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1の価格比較
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のスペック・仕様
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のレビュー
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のクチコミ
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1の画像・動画
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のピックアップリスト
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のオークション

Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 1月13日

  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1の価格比較
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のスペック・仕様
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のレビュー
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のクチコミ
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1の画像・動画
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のピックアップリスト
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1

『取り付け金具』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1」のクチコミ掲示板に
Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1を新規書き込みHyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付け金具

2015/02/11 16:13(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1

クチコミ投稿数:271件 Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1の満足度2

たった今、組み立てをしています。
金具がRが2個、Lが2個が普通ですよね?
Rが1個、Lが3個もあるのですが…
なにか私の早とちりでしょうか…
これはどういうことですか?

書込番号:18464468

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/02/11 16:20(1年以上前)

間違えて梱包して出荷・・・

書込番号:18464489

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/02/11 16:25(1年以上前)

同じく梱包ミスに一票。

食雑写記: CPUクーラーの交換
http://racanata.blogspot.jp/2013/12/cpu.html

購入店で交換して貰いませう…。

書込番号:18464504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件 Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1の満足度2

2015/02/11 16:36(1年以上前)

3個でもそこそこしっかり固定出来ているのでもう諦めます。
ネットで買ったし手間がかかるので…
ありがとうございました。
後でレビューに書いておこう…

書込番号:18464546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/02/11 16:58(1年以上前)

>3個でもそこそこしっかり固定出来ているので…
ダメですよそれ。
しっかり密着できずに浮いた状態になってるから冷却が不完全になってしまいます。
その写真を添付するかして購入元にクレームを申し出るといいです。

書込番号:18464617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2015/02/11 17:04(1年以上前)

>3個でもそこそこしっかり固定出来ているのでもう諦めます。

裏返して、ピンを付け替えたらいかがでしょうか・・・?。

書込番号:18464640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件 Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1の満足度2

2015/02/11 22:16(1年以上前)

ダメですか…
普通に接着できたのですが……

裏返すと高さが違ったりでいろいろ面倒な感じです。
そもそも取り外しできない感じがします。

書込番号:18465990

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2015/02/12 20:02(1年以上前)

そもそも変だと思ったら取り付けずに交換を申し出れば良かったのです。
明らかな不良なのですから、交換期間内なら交換してくれるでしょう。
パッケージとかを捨ててしまうと面倒なのですが...

書込番号:18468983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/02/12 20:47(1年以上前)

>ダメですか…
…ダメ(笑)
アイドリング中なら問題はないでしょうけど。

書込番号:18469180

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/02/13 04:26(1年以上前)

写真でも添付して,パーツの交換方申し出れば対応してくれるかと・・・

書込番号:18470454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/02/13 21:50(1年以上前)

対角線2箇所のほうがまだまし。3箇所は駄目。

書込番号:18472907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件 Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1の満足度2

2015/02/14 19:33(1年以上前)

ネットで購入したため交換には抵抗がありました。
これから検討します。

書込番号:18476195

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2015/02/15 19:33(1年以上前)

こういうとき買った店によって差が出ます。
店によっては連絡したら無料で引き取りに来てくれます。(普通は運送業者ですが)

書込番号:18480519

ナイスクチコミ!0


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件 Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のオーナーHyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1の満足度5

2016/12/31 06:09(1年以上前)

今更ですが
これは・・・酷いねw

部品の入れ間違いで
無条件で交換か
Rの足貰わないといけないですよね!

書込番号:20527189

ナイスクチコミ!0


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件 Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のオーナーHyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1の満足度5

2016/12/31 06:13(1年以上前)

補足
これはメーカーの不備なので

メーカーが対応するのが基本でしょう?
て私は思います。

書込番号:20527196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LGA1151に使えますか? 5 2021/07/30 15:44:39
取り外し方は 6 2019/10/10 20:06:39
AMD AM4対応? 3 2019/07/14 13:33:03
最近煩くなってきたので 5 2018/07/02 22:37:56
プッシュピンがはまりません。。 16 2016/12/08 4:26:16
cpuクーラーとグリスについて 4 2016/03/28 23:45:03
取付後のCPU温度について 10 2015/07/24 15:50:41
取り付け金具 14 2016/12/31 6:13:56
騒音 6 2014/05/17 9:40:42
H87-PROに対応してますか? 8 2014/04/28 19:49:59

「COOLER MASTER > Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1」のクチコミを見る(全 306件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1
COOLER MASTER

Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 1月13日

Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1をお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング