『プッシュピンがはまりません。。』のクチコミ掲示板

2012年 1月13日 発売

Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1

  • コンパクトで取り付けやすいスタンダードなサイドフロー型CPUクーラー。標準クーラーからのアップグレードに最適。
  • ヒートパイプが直接CPUと接する「ダイレクトコンタクトヒートパイプ」を3本採用。回転数800〜2800rpmのワイドレンジPWMファンを搭載している。
  • ファンの交換やメンテナンスが簡単な「クイックスナップファンブラケット」を搭載し、デュアルファン構成にするためのファン追加用ブラケットが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:92x136x79mm 最大ノイズレベル:35dBA Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1の価格比較
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のスペック・仕様
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のレビュー
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のクチコミ
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1の画像・動画
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のピックアップリスト
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のオークション

Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 1月13日

  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1の価格比較
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のスペック・仕様
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のレビュー
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のクチコミ
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1の画像・動画
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のピックアップリスト
  • Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1

『プッシュピンがはまりません。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1」のクチコミ掲示板に
Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1を新規書き込みHyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信16

お気に入りに追加

標準

プッシュピンがはまりません。。

2016/04/07 18:54(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1

スレ主 hibiyaさん
クチコミ投稿数:9件

こちらをZ170X-GAMING 5に取り付けようとしているのですが、どうもはまりません。
幅が足りないようなのかピンが曲がってしまうんですね。。。
これは型が合わないのでしょうか?
それとも付け方が間違っているのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:19767313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2016/04/07 19:08(1年以上前)

http://jisakupc-technical.info/product/description/step5/2/
これでいけると思うけど。

書込番号:19767354

ナイスクチコミ!2


スレ主 hibiyaさん
クチコミ投稿数:9件

2016/04/07 19:15(1年以上前)

そもそも先を入れた時点で曲がるので垂直に入れられないのですが。。

書込番号:19767374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2016/04/07 19:22(1年以上前)

金具の穴の位置がマザーの穴まで届かないのかな、
なら、そのクーラーがそのマザーに対応しているかの確認を。

書込番号:19767387

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2016/04/07 19:28(1年以上前)

http://zigsow.jp/img.php?a=a&filename=mi_110682_1383377519_1520336955.jpg
クーラー本体への取り付けねじ穴をずらすことで、ソケット775と1155以降の互換性を取っているようです。
足を外にずらした状態で取り付けましょう。

書込番号:19767407

ナイスクチコミ!4


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2016/04/07 19:54(1年以上前)

そのピンが付いているブラケットはどの様に固定されているのでしょうか?
CPUクーラーを外して、CPUと接する面から写真を撮ってみてください。

書込番号:19767493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2016/04/07 20:12(1年以上前)

プッシュピンがおかしいと思います。

プッシュピンを2つに分解(黒いのと白いのを)して、白い方のパーツを[クーラー]の取り付け穴を潜らせたのでしょうか・・・?。

書込番号:19767554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2016/04/07 20:36(1年以上前)

すみません、感違いの投稿をしてしまいました。

スルーしてください。

書込番号:19767624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/04/07 23:19(1年以上前)

ブラケットの固定方法が間違っているのでは?

書込番号:19768195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:19件

2016/04/08 02:37(1年以上前)

自作出来るという程度であまり詳しくないのですが、間違っていたらすみません。

主さんの「Z170X-GAMING 5」というのは「http://kakaku.com/item/K0000800937/」コレですよね?
CPUソケットはLGA1151となっているのですが、Hyper TX3 EVOの対応ソケットはLGA1151の表記がありません。
マザーボードのソケットに合ったクーラーを購入した方が良いのかと・・・

書込番号:19768569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/04/08 03:18(1年以上前)

まきさん★さん、hibiyaさん

LGA115※シリーズはクーラーの取り付け穴位置に関しては全て互換性があります、ご心配なく。
新しいマザーなのでクーラー側に表記が無いだけです。

書込番号:19768597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2016/04/08 21:00(1年以上前)

白いピンと黒いピンを所定の位置に戻してから刺しなおしてください。

画像の感じですと、刺さっていないように思います。

4本のうち、1本を穴位置確認しながら刺してください。 その対角線上のピンを刺してください。 で、残りも刺してください。最初の2本よりは簡単に、カチンという感触で刺さるはずです。

刺し込み終わったら、黒いピンを回さすに抜いてみてください。 簡単に抜けるなら、最初からやり直しです。 

書込番号:19770364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2016/04/09 08:19(1年以上前)

それと、金具の固定はどこに合わせてますか? 775>115x>1366と幅は変わってきますので。

書込番号:19771542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2016/04/10 06:37(1年以上前)

昨日 6600kから6700kに入れ替えたが
クーラー見るの忘れたw

ねじ穴の位置と ブラケットLRが分かる写真を載せると
アドバイスできるかもね

書込番号:19774717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/04/10 09:45(1年以上前)

自己解決したからこのスレッドも放置される、そんな予感。
多分若年層だと思うけど最近こんな人が増殖してるな、これもゆとり世代の特質かな?。

書込番号:19775038

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:23件

2016/05/28 14:54(1年以上前)

ノギス実測で、
流用元:Ivy Bridge/LGA1155のCorei5 3570KとASUSTeK P8Z77-M PROの高低差:6.6mm
流用先:Skylake/LGA1151のXeon E3-1260L v5とASRock Rack C236M WSの高低差:7.0mm
0.4mmの差は大きく(/ピンピッチ約8cm)、私は諦めました。

書込番号:19911119

ナイスクチコミ!0


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件 Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1のオーナーHyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1の満足度5

2016/12/08 04:26(1年以上前)

いまさらやけど
このCPUクーラー
LGA1151にも合いますよ
LGA1155もLGA1151も
穴の位置は全く同じですね。

書込番号:20464271

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LGA1151に使えますか? 5 2021/07/30 15:44:39
取り外し方は 6 2019/10/10 20:06:39
AMD AM4対応? 3 2019/07/14 13:33:03
最近煩くなってきたので 5 2018/07/02 22:37:56
プッシュピンがはまりません。。 16 2016/12/08 4:26:16
cpuクーラーとグリスについて 4 2016/03/28 23:45:03
取付後のCPU温度について 10 2015/07/24 15:50:41
取り付け金具 14 2016/12/31 6:13:56
騒音 6 2014/05/17 9:40:42
H87-PROに対応してますか? 8 2014/04/28 19:49:59

「COOLER MASTER > Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1」のクチコミを見る(全 306件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1
COOLER MASTER

Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 1月13日

Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1をお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング