『グラボ』のクチコミ掲示板

2012年 1月13日 発売

風神スリム RR-GMM4-16PK-J1

120mmファンを搭載したトップフロータイプのCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:137x59x122mm 最大ノイズレベル:30dBA 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1の価格比較
  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1のスペック・仕様
  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1のレビュー
  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1のクチコミ
  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1の画像・動画
  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1のピックアップリスト
  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1のオークション

風神スリム RR-GMM4-16PK-J1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月13日

  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1の価格比較
  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1のスペック・仕様
  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1のレビュー
  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1のクチコミ
  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1の画像・動画
  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1のピックアップリスト
  • 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1

『グラボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「風神スリム RR-GMM4-16PK-J1」のクチコミ掲示板に
風神スリム RR-GMM4-16PK-J1を新規書き込み風神スリム RR-GMM4-16PK-J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボ

2014/11/28 13:03(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1

クチコミ投稿数:66件

この製品をminiitxのマザーボードで使いたいと思っているのですが、グラボ等との干渉は大丈夫でしょうか?
ちなみにギガバイトのh97wifiで使おうとおもっています。

書込番号:18215866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/28 13:33(1年以上前)

風神スリム RR-GMM4-16PK-J1を取り付けた画像
http://www.geocities.jp/hangaya_craft/pcg3/img/mi-a75/mi-a75_08.jpg
http://review.kakaku.com/review/K0000330469/ReviewCD=575745/ImageID=110925/

↑取り付けた画像
干渉はしないです。

書込番号:18215953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/11/28 13:34(1年以上前)

干渉が問題になるとしたらメモリ、組み合わせはヒートスプレッダの付いてないメモリにする。
http://archive.cfd.co.jp/gigabyte/motherboard/ga-h97n-wifi/dl_ga-h97n-wifi.jpg

エルミタ的「一点突破」 CPUクーラー編 Vol.24 Cooler Master「風神スリム」検証
http://www.gdm.or.jp/archive/review/cooler/cm/fujinslim/index_03.html

書込番号:18215957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2014/11/28 15:21(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
この商品を購入しようと思います。

書込番号:18216187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > 風神スリム RR-GMM4-16PK-J1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

風神スリム RR-GMM4-16PK-J1
COOLER MASTER

風神スリム RR-GMM4-16PK-J1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月13日

風神スリム RR-GMM4-16PK-J1をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング