『パソコンにも使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 LaCie rikiki LCH-RK500U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie rikiki LCH-RK500U2の価格比較
  • LaCie rikiki LCH-RK500U2のスペック・仕様
  • LaCie rikiki LCH-RK500U2のレビュー
  • LaCie rikiki LCH-RK500U2のクチコミ
  • LaCie rikiki LCH-RK500U2の画像・動画
  • LaCie rikiki LCH-RK500U2のピックアップリスト
  • LaCie rikiki LCH-RK500U2のオークション

LaCie rikiki LCH-RK500U2LaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月11日

  • LaCie rikiki LCH-RK500U2の価格比較
  • LaCie rikiki LCH-RK500U2のスペック・仕様
  • LaCie rikiki LCH-RK500U2のレビュー
  • LaCie rikiki LCH-RK500U2のクチコミ
  • LaCie rikiki LCH-RK500U2の画像・動画
  • LaCie rikiki LCH-RK500U2のピックアップリスト
  • LaCie rikiki LCH-RK500U2のオークション

『パソコンにも使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie rikiki LCH-RK500U2」のクチコミ掲示板に
LaCie rikiki LCH-RK500U2を新規書き込みLaCie rikiki LCH-RK500U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンにも使えるのでしょうか?

2012/03/13 18:09(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie rikiki LCH-RK500U2

すごく初心的な質問ですみません。
ソロイストさんが口コミしているものを購入しようと考えています。
よろしくお願いします。
色々間違えがあったらごめんなさい。
http://s.kakaku.com/jump/jump.asp?Url=http%3A%2F%2Fnttxstore%2Ejp%2F%5FII%5FLI13850108%3FLID%3Dmm%26FMID%3Dmm

書込番号:14283595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/13 18:18(1年以上前)

WindowsXP以降、MAC OSX 10.4以降※対応OSは、いずれも日本語OSに限ります。また、パソコン本体/ 接続するI/ Fが対応していないOSでは使用できません。

書込番号:14283641

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/13 19:12(1年以上前)

PCで使えない外付けHDDはありません。
XP以前のWin2000だろうとWin7だろうと使えるはずです。

書込番号:14283890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/13 19:30(1年以上前)

御二方ありがとうございましたm(_ _)m
さっそく購入したいと思います!

書込番号:14283963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/03/13 23:05(1年以上前)

・・・相当、在庫を抱えちゃってたみたいですね

円高、にしてもちょっと異常・・・

書込番号:14285248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LaCie > LaCie rikiki LCH-RK500U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分割したボリューム(372.62G)と(93.14G)を結合! 5 2016/02/15 8:47:12
HDが急に認識しなくなりました涙 7 2015/06/01 14:53:12
フリーズ 4 2012/09/01 16:44:00
保存場所の違い 4 2012/06/03 16:43:49
買ってみたものの・・・・ 3 2012/04/09 16:40:15
写真保存に大丈夫? 5 2012/03/14 13:15:47
パソコンにも使えるのでしょうか? 4 2012/03/13 23:05:38
1TBモデルが6800円 4 2012/03/14 13:17:25
レビュー投稿で 0 2012/03/09 0:29:13
電源がつきません 5 2012/03/04 17:55:03

「LaCie > LaCie rikiki LCH-RK500U2」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaCie rikiki LCH-RK500U2
LaCie

LaCie rikiki LCH-RK500U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月11日

LaCie rikiki LCH-RK500U2をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング