『ARROWS時期モデル出ますね。』のクチコミ掲示板

2012年 1月19日 発売

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A

防水性能を備えたAndroid塔載タブレット端末のWi-Fiモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 Dual Core/1GHz ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A の後に発売された製品ARROWS Tab Wi-Fi FAR75AとARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bを比較する

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月15日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのオークション

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月19日

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A

『ARROWS時期モデル出ますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aを新規書き込みARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ARROWS時期モデル出ますね。

2012/10/12 06:44(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A

クチコミ投稿数:17468件

docomoの冬モデルにARROWS Tab F-05Eが来ますね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20121011_565364.html
これのWi-Fiモデルは果たして出るのでしょうか?

個人的には私が思うFAR75Aの不満点を全て潰している次期ARROWSのスペックは、
かなり魅力的だと思うのですが。
現行ユーザーさんや、現行検討さんはどう思われますか?

書込番号:15192893

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2012/10/12 19:12(1年以上前)

魅力的なスペックですね〜
これだけのものになると果たして価格はどうなるのか気になります。
現行機と同じくらいの値段だったらいいのになぁ。

現行機はお風呂でネットや動画視聴で使っていて特に不満はないので
すぐに買うって事はないと思いますけど。

書込番号:15194914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17468件

2012/10/13 05:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。

今回ばかりは凄く手が出そうでdocomoの割引なんか丹念に調べたりしている自分に困っていますw
ただ、もし、F-05E(かWi-Fiモデル)を買ったとして、その後にWin8版のARROWS Tabが発売されたら、
私的には精神的にかなりやられそうですw

書込番号:15196774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2012/10/14 18:11(1年以上前)

ですよね〜
これからWin8のタブレットとか色々なメーカーから発売されるでしょうから
待てるなら出揃ってから検討したほうがいいかも^^
AndroidよりWindowsの方が色々と出来るでしょうから。
まあ防水仕様のWin8タブレットは富士通以外から発売されるかは?ですけど。
NECあたりが発売するかな?

書込番号:15203567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Tab Wi-Fi FAR75AのオーナーARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの満足度5

2012/10/14 18:38(1年以上前)

ぼーーんさん

Win8版のARROWS Tabは CEATEC JAPAN 2012で展示されていたそうです。
Windows8の発売に合わせて製品発表されるのではないでしょうか。


書込番号:15203667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17468件

2012/10/14 19:07(1年以上前)

>銀の嵐928さん

そうなんですよぉ〜WIN8だけが唯一引っかかります。

>聴かせてよ君の声さん

え〜っ!マジですか(汗・・・・・・・ほんまやぁ〜
こりゃまた待ちパターンですなw
タダ、そのままOSが変わるとかじゃないみたいで、ちょっとスタイルが違いますね。
ちょっとぶ厚いっぽい感じが…

最近、Nexus 7を触って来ましたが、凄く良い感じですね。
初めてアンドロイドでiPad見たいにヌルヌルやぁ〜と思いました。
CPUのせいでしょうか?はたまたアンドロイド4.1だからでしょうか…
Win8はどれぐらいヌルヌルってくれるのか不安ではあります。

書込番号:15203797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A
富士通

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング