『無線LANにつながりません。』のクチコミ掲示板

2012年 1月19日 発売

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A

防水性能を備えたAndroid塔載タブレット端末のWi-Fiモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 Dual Core/1GHz ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A の後に発売された製品ARROWS Tab Wi-Fi FAR75AとARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bを比較する

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月15日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのオークション

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月19日

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A

『無線LANにつながりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aを新規書き込みARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

無線LANにつながりません。

2014/03/21 12:31(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A

クチコミ投稿数:4件

商品が届いたので早速ネットにつなげようとWi-Fi接続しようとしましたが家の無線LANが
Wi-Fiネットワークとして認識しません。バッファローのWHR-HP-G300Nを使っています。
NEXUS7では簡単に認識してつながっています。どうしていいかわからずとても困っています。
もし、解決法をわかる方がいらしたら教えてください。お願いします。

書込番号:17327732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2014/03/21 12:37(1年以上前)

これだけでは、情報不足です。
どういう方法で接続しようとしているのか、きちんと書いてください。

とりあえずは、電波の強弱による問題を切り分けるため、ルータの近くで接続する。
また、ルータがANY接続拒否(ステルスモード)になっていないか確認。

書込番号:17327752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/03/21 12:54(1年以上前)

朱雀不知火さん お返事ありがとうございます。
情報不足ですか。そうですね。
接続方法は可能な方法でいいのでメニューにあるWi-Fi簡単接続でAOSSを実施しました。
ネットワーク追加でSSIDを手入力しましたがダメでした。
そもそも、無線LANを認識しないことに問題がある気がします。
NEXUS7でもiPodでもすぐ認識しました。

書込番号:17327802

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2014/03/21 12:56(1年以上前)

過去にも似たようなものが
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000330783/SortID=14378517/
相性の問題が多いようですね〜

書込番号:17327810

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2014/03/21 13:02(1年以上前)

スマホを持っているのでしたら
Wifi Analyzer
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.farproc.wifi.analyzer&hl=ja
このアプリで繋ぎたいWi-Fiのチャンネルを確認して下さい
チャンネルが1と3なら検出されやしくなります
無線LANの電源を入れなおしていいチャンネルなると繋がるときもあります

書込番号:17327833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2014/03/21 13:47(1年以上前)

手動でWHR-HP-G300NのSSIDを指定し、暗号化キーを入力して接続してみてはどうですか。
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1304/10/news106.html
の後半を参照。
SSID名と暗号化キーはWHR-HP-G300N本体に記載されているはずです。

書込番号:17327949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/03/21 17:54(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

羅城門の鬼さんのアドバイスはすぐできると思ってやってみましたが残念ながら圏外のままです。

(k_k)さん、Wi-Fi AnalyzerをNEXUS7で使ってみました。
結果はチャンネルが10から13を超える位にあり他のシグナルの3倍くらいのシグナルの強さがあります。
ARROWS Tabで認識されているのが1から7のチャンネルのものなのでこれが原因でしょうか?
その場合、どうしたらいいでしょうか?
わかる方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:17328639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/03/21 19:53(1年以上前)

Air Stationのソフトをダウンロードして、無線LANの設定を確認すると
Wi-Fiチャンネルが12になっていたので7に変更したところ簡単につながり
ました。

皆さん、親切にアドバイスありがとうございました。

書込番号:17328993

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2014/03/23 01:32(1年以上前)

解決して良かったですね〜
経験上の話で必ずかはわかりませんが
Panasonicと富士通の家電の一部(採用しているチップが同じ可能性が大きい)がチャンネルのせいだったので
無線LAN5台あるのでチャンネルを見たら
8以上のチャンネルになっていると検出されないまたは繋がらないが発生しました

書込番号:17334259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A
富士通

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

ARROWS Tab Wi-Fi FAR75Aをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング