『無線LANがすぐにきれるのですが・・・』のクチコミ掲示板

2012年 1月19日 発売

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

防水性能を備えたAndroid塔載タブレット端末のWi-Fiモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 Dual Core/1GHz ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A の後に発売された製品ARROWS Tab Wi-Fi FAR70AとARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bを比較する

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月15日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのオークション

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月19日

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

『無線LANがすぐにきれるのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aを新規書き込みARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

無線LANがすぐにきれるのですが・・・

2012/01/22 22:20(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

クチコミ投稿数:7件

購入して自宅のルーターと繋げてみたのですが、接続がすぐに切れてしまいます。
iPadやノートPCでも無線LANでつなげているのですが、接続が切れる事はありません。
他の機器では無線LANの電波は強いと出ているのに、Arrowsでは電波強度が弱いとなったり、
接続が切れていたりします。
これって故障なんでしょうか?

書込番号:14056110

ナイスクチコミ!2


返信する
gaidamuさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/23 08:46(1年以上前)

初期不良かどうかは判断しかねますが、どうも受信感度はあまり良くないようです。
私の環境では切れることはないですが、パソコンでの受信感度を比べると明らかに悪いです。
今度無線ルーターを電波の強いものに変更しようと考えています。
それで良くなるか分かりませんが・・・

書込番号:14057436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/01/23 10:04(1年以上前)

gaidamuさんお返事ありがとうございます。
そうですか!感度自体あまりよくないんですね!
強度を測ってみたのですが、ノートPCではルーターからの電波はほぼ一定なのに対して、
Arrowsではかなり不安定で、Wi-Fiアナライザーというソフトで強度を表示すると、
上がったり下がったりをずっと繰り返している状況です。

感度が悪いで納得できる状況ではないので、返品も含めて一度お店に持っていきます。
ありがとうございました。

書込番号:14057579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/25 12:58(1年以上前)

私も購入後 wifiがよく切れました。
動画などストリーミング再生すると必ず27分ぐらいで再生が止まり
再生できません 表示になりました。

AP変更したりいろいろやりましたが解決しませんでした。

しかしDHCP自動取得をやめ静的IPに変更後
まったく切れなくなりました。

一度ためしてみてもいいかもしれませんよ。

書込番号:14066201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/01/25 14:26(1年以上前)

marumarujpさんお返事ありがとうございます。

私の家では、もともとDHCPは使っておらず、静的IPで運用しています。
逆にDHCPにしたらうまくいくんでしょうか?

ただ、電波を全然つかめていない状況で、
数秒単位で電波が途切れている状態です。
ストリーミングどころかホームページもろくに見れないんです。

ドライバーに問題があるのかとも思ったのですが、見れる方がいるということは、
ルーターとの相性でしょうか?

どちらにしろ一度お店に持って行ってみてもらいます。

書込番号:14066462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/25 14:47(1年以上前)

Buffalo. NEC両方のアクセスポイント使用して
そのような不具合はありませんでした。
wimax接続でも問題ありませんでした。
初めから固定ipを使用されているのでしたら私の現象は別物ですね・・・
すみませんでした。
IP競合してる事は無いですよね?

書込番号:14066518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/01/25 15:15(1年以上前)

まったくつながらないわけではないんです。
バッファローのルーターを使ってるんですが、

例えば、最初にgoogleのページを開いた際に表示がでて、
検索するとつながらない。
再読み込みを何度か繰り返したらつながって、リンクをクリックしたらまたつながらない!
というのを繰り返す状況です。

書込番号:14066587

ナイスクチコミ!0


yama815さん
クチコミ投稿数:48件

2012/01/28 22:09(1年以上前)

wi-fiのチャンネルが周囲環境と競合していたりしていませんか?
wi-fiルータによっては、自動で混み合っていないチャンネルをみつけて使用するようですが…

書込番号:14079967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/01/29 07:15(1年以上前)

Yama815さんお返事ありがとうございます。

実は昨日交換してもらいました。
新しいマシンはちゃんとつながっています。
どうやら初期不良のようでした。

書込番号:14081203

ナイスクチコミ!3


komochoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/03 16:44(1年以上前)

一年以上前の記事ですが、今でも困っている方がいるもしれないので参考までに!
購入時アンドロイドのバージョンが3.2とかで無線チャンネルが11までしか利用できません。 親機を自動チャンネル設定にしてると12/13チャンネル時には電波が無くなります。  富士通HPからバージョンアップして4.02にするとこの不具合は解消されます。  ガイドブックに一言も書いてないので大変困りました。  初期不良と思う人がたくさんいると思います。

書込番号:15843714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリ使用中は充電できない? 6 2016/12/26 11:53:02
microSDカード 1 2015/08/11 18:28:00
この機種にSIMカードは入るのでしょうか。 3 2015/02/15 9:57:02
ブラウザ同期ができません 0 2014/11/12 14:44:23
セキュリティソフト 2 2014/08/15 15:45:44
使いやすいです。 4 2014/08/09 21:06:24
初期化方法 3 2014/06/11 15:22:38
テレビの画面 2 2014/04/26 9:16:50
画面が回転しなくなりました 4 2014/03/14 8:44:56
音楽ファイルのmicroSD内の保存先 1 2014/03/05 22:42:14

「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A
富士通

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング