『質感が、、、』のクチコミ掲示板

2012年 1月19日 発売

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

防水性能を備えたAndroid塔載タブレット端末のWi-Fiモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 Dual Core/1GHz ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A の後に発売された製品ARROWS Tab Wi-Fi FAR70AとARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bを比較する

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月15日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのオークション

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月19日

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

『質感が、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aを新規書き込みARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

質感が、、、

2012/03/09 08:17(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

クチコミ投稿数:191件

出張で泊まったダイワロイネットホテルでドコモの3G版を無料レンタルしていたので、一晩触り倒してみた。悪くないんだけどね、これだけで見れば。防水、辞書、ワンセグ、DIGAの録画が見られる、なんかの機能はホントにいい。だから相当迷ったけど、結局、iPadを発売と同時にポチっちゃった。比べちゃうと機械としての質感がまるで違う。ハードとしてのスペックもね。筐体を薄いプラスチックにして無理矢理軽く、安くしている感じ。それでもiPadより高いんだから。でも、道具として割りきれば、こっちもありかも。両方買えればベストだけど、ipadが来たらどう思うだろうか。

書込番号:14261977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/10 03:22(1年以上前)

質感もなにも、今時パソコンの値段考えたら携帯やタブレット端末やら高価すぎます。
Androidなんてどんなに進化しても、一昔前に一時流行ったPDA{Zaurusやクリエ}等の電子手帳の進化版に過ぎない
なのに携帯やスマフォの値段は、今やIntelcorei7付のノートPC並みの価格ですから馬鹿げた価格設定だ
自分も一応docomo版を使ってみたが、所詮はPDA
3万程度のネットブックにも及ばない、やっぱパソコンだけに快適
パソコンモドキのPDAなんてiPadも含め1万円位の価値観だと思いますよ!
PDAがどんなに進化しても3万程度のパソコンには勝てませんから。
安物ネットブックでもパソコンの壁はやっぱ凄いよ

書込番号:14265986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2012/03/10 13:44(1年以上前)

質感より中身が重要かなって
Docomo版なので Wifiモデルではありませんが
外装の白いプラはたしかに安っぽいが 一応保護含めて バックカバーをつけてます。
(指紋認証つかわなければ Wifiでも使えます。)
厚みはアップしますが メタリックレッドでアルミ感があり、GalaやiPadよりいいって個人的には思ってます。
厚みとかは残念になりますが^^;
(一応持ち運びのケース(タブの後ろに写ってる)にもなんとか入りますのでかなり気に入ってます。

おもいつかないさん
 同感です

 率直につかってて感じてるのは PDAをより進化させた かつてのWindowsCE機を超えたレベルでしかないかなって、
 ネットやアプリを色々使えるというのは進化しているのと、使う用途を限定すれば十分満足できる端末だとおもいます。
 ただ、Windowsユーザーがモバイル端末を選定する場合 よりWindowsに近い物がいいと考えると、AndroidやiPadは ATOM系のネットブックを超えてないって思う人も多いんじゃないのかなって思います。
 仕事の一部として使用する場合は特に 使えないって感じます。
 iPad等は iクラウドなんかCMしてるので Macとの相性いいのかもですが
 Windowsの場合やゆはり Office製品の互換アプリは 使い物ならない 一部互換が多いのかも?
 不具合が発生しても 再起動したりと原因追求したりも手軽にできない

 個人的には たぶん Win8あたりが正式リリースされると ネットブックは超えるかもですが

 なんとなく android系のパクリに見えるんですが.....Win8とStore 

書込番号:14267595

ナイスクチコミ!1


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2012/03/10 13:44(1年以上前)

写真アップわれました

書込番号:14267603

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2012/03/10 13:47(1年以上前)

アップロードみすりましたTT 何度もごめんなさい

書込番号:14267610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2012/03/10 18:21(1年以上前)

>おもいつかないさん

わかります。しかしそれでも世界の人々は手に入れたいと思い、手にとって賞賛する不思議。思うにアップルは(いや、スティーブジョブスは)、ハードでもない、ソフトでもない何かに初めて価値をもたらした存在なのではないでしょうか。
それは何かと言えば、どんなハードでどんなソフトを、「どうやって」見せるか、とういうところの価値ではないかと思うわけです。
クールな操作感、魅力的な情報の携帯、App Storeでの購入から端末にアイコンが加わるまでの新しいショップ体験。これらはハードでもないソフトでもない、それらにプラスアルファをもたらす新しい商品であるような気がします。
そういう視点無しに単純にハードとしてみると、「高い」となってしまいますね。

書込番号:14268728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/12 01:47(1年以上前)

ファーポストさん

機械としてみても大変高価ですよね
タブレットには懲り当分の間要らないです
スマフォも何を買っても代わり映えないし
スマフォもアイポットタッチくらいの価格帯で出せないものなんですかね
撮り合えず携帯電話はボッタクリすぎます

書込番号:14276355

ナイスクチコミ!1


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/12 03:10(1年以上前)

利用目的によります。
私は購入して幸運でした。
DLNA・防水・ワンセグ・・で長風呂になりました。
おそらく・・リンゴは個性の強い商品は出さないと思う。
私見・・出したらごめん・・

書込番号:14276469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/16 02:29(1年以上前)

パソコンにも引けをとらない性能のCPUを搭載して、
GPSやタッチパネルなどの高価な周辺機器も満載で、
熱対策とか省電力技術の粋を集めて、さらに防水にもなって・・

小型化するってことは高度な技術が必要なんですが、
「パソコンより小さいのに高額なのはおかしい」とか言う人って結構いますよね。
そう言う人って小型の携帯電話をすぐに「ぼったくり」とか言い出すのですが、
やはり「大きい物は高い」って考え方なのでしょうか。

書込番号:14295613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/18 15:08(1年以上前)

ぼったくりではないと思います。
ただ、この手の製品は新規市場にあやかって付け焼刃的に開発されたものなので、ノウハウが陳腐化した従来製品の製造よりコストパフォーマンスは悪いと思います。
それが価格設定に響いているのでないかと

書込番号:14308030

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリ使用中は充電できない? 6 2016/12/26 11:53:02
microSDカード 1 2015/08/11 18:28:00
この機種にSIMカードは入るのでしょうか。 3 2015/02/15 9:57:02
ブラウザ同期ができません 0 2014/11/12 14:44:23
セキュリティソフト 2 2014/08/15 15:45:44
使いやすいです。 4 2014/08/09 21:06:24
初期化方法 3 2014/06/11 15:22:38
テレビの画面 2 2014/04/26 9:16:50
画面が回転しなくなりました 4 2014/03/14 8:44:56
音楽ファイルのmicroSD内の保存先 1 2014/03/05 22:42:14

「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A」のクチコミを見る(全 441件)

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A
富士通

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング