『内蔵カメラで動画撮影するとノイズが入ります』のクチコミ掲示板

2012年 1月19日 発売

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

防水性能を備えたAndroid塔載タブレット端末のWi-Fiモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 Dual Core/1GHz ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A の後に発売された製品ARROWS Tab Wi-Fi FAR70AとARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bを比較する

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月15日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのオークション

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月19日

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

『内蔵カメラで動画撮影するとノイズが入ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aを新規書き込みARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

内蔵カメラを使い家の中で赤ちゃんのウーウーというしゃべり声を動画で撮影して再生すると声と同じくらいの大きさのチリチリチリというノイズが入り、異常だと思い販売店で交換してもらったのですが交換後も同様のノイズが入るのですが2つ共同じ様にノイズが入ると言うことはこれは性能だと割り切るしか無いのでしょうか?アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:14380417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/06 10:05(1年以上前)

この機種の動画は綺麗な画質で撮れません、せめて720pのハイビジョンに対応してたら使えない事もないですが、
静止画画質も良いとは言えない仕様です
カメラならシャープ製のスマホ等が最強ですよ、とは言ってもケータイに付いてるカメラはオマケ程度の性能ですから
最低コンパクトデジタルカメラ等で撮って上げて下さい
記念になる小さい頃の動画や静止画は、やはり綺麗に残したいものですから!

書込番号:14399122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/06 22:45(1年以上前)

再生する静かな場所で撮影したのですがチリチリと細かい音が入ってしまいます

製品紹介・使用例
静かな場所で撮影したのですがチリチリと細かい音が入ってしまいます

おもいつかないさんお返事ありがとうございます。

画質ではなく音声にノイズが入るのです、文章力不足で分かりにくくてすいません。

大事な場面などはビデオカメラで撮影しfacebookなどで気軽にアップしたいときに

このタブレットの動画機能の使用を考えています。

ウチの猫を撮った動画を投稿します同様のノイズが入っていますので

よかったら感想を聞かせてください。






書込番号:14401735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/07 02:55(1年以上前)

確かに同じように僕のにもノイズが入ってました
多分仕様だと思いますよ、オマケ機能のおもちゃカメラのようだし

僕のは基盤交換2回してますが直らないと思いますね
静止画も動画も汚く、僕には使用に耐えられない糞レベルの物なので
使う事もないのでどうでもいいですがね

防水 ワンセグに釣られ買ったんですが、スマホ全体に言えることですが
国産はまだまだ韓国や中国にも追いつかないですからね
情けない話ですよね

書込番号:14402654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/07 03:03(1年以上前)

日本が韓国より10年進んでいる
中国より20年進んでいるなんて
今や遠い昔話です

書込番号:14402668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/07 21:32(1年以上前)

そうですかいろいろアドバイスありがとうございました・・・やっと諦めがつきました、

二年前に買ったIPOD TOUCHで撮った動画はそこそこストレスなく使えるので

それよりARROWS TABの方が絶対にクオリティが上だと思い込んでいたのが間違いでした

保障が切れる前に対策品などが出てくれることを祈ってます。

がんばってください富士通さん。

書込番号:14406156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/09 20:02(1年以上前)

最新型のiPodtouchになりますが、僕も持ってます。
動画はiPodtouchと比べると雲泥の差ですよね。
二年前のiPodtouchの動画解像度が、720pのHD記録ならARROWSタブが汚く見えてもしかたありません。
ほんと画面のデカさ以外はスマホ以下のモノだと割り切って下さい!

書込番号:14414667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリ使用中は充電できない? 6 2016/12/26 11:53:02
microSDカード 1 2015/08/11 18:28:00
この機種にSIMカードは入るのでしょうか。 3 2015/02/15 9:57:02
ブラウザ同期ができません 0 2014/11/12 14:44:23
セキュリティソフト 2 2014/08/15 15:45:44
使いやすいです。 4 2014/08/09 21:06:24
初期化方法 3 2014/06/11 15:22:38
テレビの画面 2 2014/04/26 9:16:50
画面が回転しなくなりました 4 2014/03/14 8:44:56
音楽ファイルのmicroSD内の保存先 1 2014/03/05 22:42:14

「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A
富士通

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング