『画面が回転しなくなりました』のクチコミ掲示板

2012年 1月19日 発売

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

防水性能を備えたAndroid塔載タブレット端末のWi-Fiモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 Dual Core/1GHz ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A の後に発売された製品ARROWS Tab Wi-Fi FAR70AとARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bを比較する

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月15日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのオークション

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月19日

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

『画面が回転しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aを新規書き込みARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が回転しなくなりました

2014/03/13 11:56(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

スレ主 jou27さん
クチコミ投稿数:36件

いろいろと操作していたら
画面が回転しなくなりました 元に戻す方法を教えてください

書込番号:17298030

ナイスクチコミ!6


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/03/13 11:59(1年以上前)

加速度センサーがOFFになっていないか確認を。

書込番号:17298040

ナイスクチコミ!1


スレ主 jou27さん
クチコミ投稿数:36件

2014/03/13 12:06(1年以上前)

操作の手順を教えてください
初心者なので

書込番号:17298057

ナイスクチコミ!5


nerori72さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/13 22:31(1年以上前)

こんばんは。
すでに解決済みかもしれませんが。
画面右下をタップしてバッテリーマークの右のイコライザみたいなマークをタップしてから
「自動回転画面」をONにするか、上にスクロールして「設定」をタップしてから
端末の「ディスプレイ」→「画面の自動回転」にチェックを入れる、で戻りませんか?

書込番号:17300100

ナイスクチコミ!2


スレ主 jou27さん
クチコミ投稿数:36件

2014/03/14 08:44(1年以上前)

戻りました、親切な対応 ありがとうございました

書込番号:17301153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリ使用中は充電できない? 6 2016/12/26 11:53:02
microSDカード 1 2015/08/11 18:28:00
この機種にSIMカードは入るのでしょうか。 3 2015/02/15 9:57:02
ブラウザ同期ができません 0 2014/11/12 14:44:23
セキュリティソフト 2 2014/08/15 15:45:44
使いやすいです。 4 2014/08/09 21:06:24
初期化方法 3 2014/06/11 15:22:38
テレビの画面 2 2014/04/26 9:16:50
画面が回転しなくなりました 4 2014/03/14 8:44:56
音楽ファイルのmicroSD内の保存先 1 2014/03/05 22:42:14

「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A
富士通

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング