『初期化方法』のクチコミ掲示板

2012年 1月19日 発売

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

防水性能を備えたAndroid塔載タブレット端末のWi-Fiモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP4430 Dual Core/1GHz ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A の後に発売された製品ARROWS Tab Wi-Fi FAR70AとARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bを比較する

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月15日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのオークション

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月19日

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

『初期化方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aを新規書き込みARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化方法

2014/06/11 13:51(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

スレ主 kaede3さん
クチコミ投稿数:3件

出荷状態に戻す 初期化はどのように行えばよいのでしょうか?
タブレット内の削除で良いのでしょうか?
最初からインストールされていたソフトなども削除されてしまうのでしょうか?

書込番号:17615314

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/06/11 14:09(1年以上前)

>>出荷状態に戻す 初期化はどのように行えばよいのでしょうか?

マニュアルPDF57ページによれば、
>本体の初期化
>1.アプリケーションメニューで[設定]→[バックアップと復元]→[データの初期化]→[内蔵ストレージ内のデータを消去]にチェック→[携帯端末をリセット]
>2.[すべて消去]
http://www.fmworld.net/arrows/wifi/support/former/far7a/download/pdf/CA92002-7728-01-01.pdf

>>最初からインストールされていたソフトなども削除されてしまうのでしょうか?

>本端末にお客様がインストールしたアプリケーションや登録したデータはすべて削除されます。
とあるので、プリインストールされているアプリは削除されないようです。

書込番号:17615354

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kaede3さん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/11 15:01(1年以上前)

キハ65さん

回答ありがとうございました。初期化無事に出来ました。

防水でDIGAやREGZATVのDLNA視聴が目的で購入してみましたが
DR録画は全てバッファリング バッファリングと視聴中に表示されて使い物になりません。
2倍や3倍録画は問題ありませんが、DRで使用できないので他のものを探します。
FAR75やNECのタブレットならDR録画の再生も出来るのでしょうか?

書込番号:17615440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/06/11 15:22(1年以上前)

横から失礼
過去レスに似たようなスレがありました
スレヌシ様の無線LANの速度がどうなのかが問題のようです
タブレットを買い換える前に一度速度を調べてみると良いかと思います
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000285904/SortID=13831548/

書込番号:17615494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリ使用中は充電できない? 6 2016/12/26 11:53:02
microSDカード 1 2015/08/11 18:28:00
この機種にSIMカードは入るのでしょうか。 3 2015/02/15 9:57:02
ブラウザ同期ができません 0 2014/11/12 14:44:23
セキュリティソフト 2 2014/08/15 15:45:44
使いやすいです。 4 2014/08/09 21:06:24
初期化方法 3 2014/06/11 15:22:38
テレビの画面 2 2014/04/26 9:16:50
画面が回転しなくなりました 4 2014/03/14 8:44:56
音楽ファイルのmicroSD内の保存先 1 2014/03/05 22:42:14

「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A
富士通

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング