無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8750N PA-WR8750N-HP
後継機と思われるWG600HPが発売される予定ですが、WR8750Nから変わったところ、進化したところはどこでしょうか?
HPで見比べてみたのですが、違いが分かりませんでした。
新製品の発売に伴ってWR8750Nの価格が下がれば嬉しいのですが。
書込番号:16240495
1点
> 後継機と思われるWG600HPが発売される予定ですが、WR8750Nから変わったところ、進化したところはどこでしょうか?
> HPで見比べてみたのですが、違いが分かりませんでした。
以下の機種ですね。
http://121ware.com/aterm/
確かに大差無い様ですね。
> 新製品の発売に伴ってWR8750Nの価格が下がれば嬉しいのですが。
そうですね。
価格が下がれば買いですね。
書込番号:16240520
0点
機能も仕様もまったく変わりないから単なる型番変更では。
書込番号:16240556
1点
連投ごめんなさい。
WG600HPは、「らくらくQRスタート2」対応の様です。
「らくらくQRスタート2」は、Wi-Fi接続設定からインターネット回線接続設定が、スマホ等で出来る機能の様です。
書込番号:16240602
![]()
3点
> 後継機と思われるWG600HPが発売される予定ですが、WR8750Nから変わったところ、進化したところはどこでしょうか?
元々WR8750Nでもほぼ仕様の限界に近いスループットを出していたので、
機能的に「らくらくQRスタート2」対応だけでは、新商品としての価値はなさそうですね。
http://121ware.com/product/atermstation/info/2013/info0611.html
のニュースリリースでは、WF800HPだけの説明で、
WF800HP以外の機種は発売しますの一言だけで済ませています。
書込番号:16241409
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > AtermWR8750N PA-WR8750N-HP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/12/13 23:48:40 | |
| 4 | 2018/05/20 8:03:28 | |
| 2 | 2017/05/11 23:11:04 | |
| 5 | 2017/03/01 0:19:52 | |
| 10 | 2016/12/18 12:53:27 | |
| 4 | 2016/03/04 23:04:24 | |
| 5 | 2015/12/14 22:45:01 | |
| 7 | 2015/08/30 20:04:59 | |
| 3 | 2015/08/03 20:12:01 | |
| 16 | 2015/05/30 11:37:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)










