『パスワード不明で困っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの価格比較
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのレビュー
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのクチコミ
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの画像・動画
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのオークション

AtermWR8750N PA-WR8750N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月中旬

  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの価格比較
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのレビュー
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのクチコミ
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPの画像・動画
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8750N PA-WR8750N-HPのオークション

『パスワード不明で困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8750N PA-WR8750N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8750N PA-WR8750N-HPを新規書き込みAtermWR8750N PA-WR8750N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

パスワード不明で困っています

2014/02/09 17:08(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8750N PA-WR8750N-HP

スレ主 potterjpさん
クチコミ投稿数:45件

ATerm-WR8750N(HP)でパスワードを忘れました。設定変更ができません。初期化すればよいのでしょうが、どのような設定だったか不明な部分もあります。
今からでもバックアップが取れれば助かるのですが… パスワードを何らかの方法で変更できないものでしょうか?
何か良い手立てはないものでしょうか? 自己責任ではありますが、どなたか助け船を出していただけないでしょうか?大変厚かましいことですが、ぜひお願いいたします。

書込番号:17170701

ナイスクチコミ!2


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/02/09 17:16(1年以上前)

WR8750Nのパスワードをご自分で設定していて、忘れてしまったのでしたら、初期化する以外に設定画面を表示する方法は無いかと思います。

書込番号:17170735

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2014/02/09 17:20(1年以上前)

> 今からでもバックアップが取れれば助かるのですが… パスワードを何らかの方法で変更できないものでしょうか?

パスワードを変更するためには、設定画面に入る必要があります。
設定画面に入るためには現在のパスワードが必要です。
なので、パスワードが判らないのなら、
側面のリセットボタンで一旦は設定を初期化して下さい。
https://121ware.com/product/atermstation/manual/wr8750n/wr8750n_manual_basic3.pdf
P27。

そして、
https://121ware.com/product/atermstation/manual/wr8750n/wr8750n_tsunagikata_nu2.pdf
を参照して再度接続設定して下さい。

書込番号:17170750

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13168件Goodアンサー獲得:2018件

2014/02/09 18:15(1年以上前)


『今からでもバックアップが取れれば助かるのですが…』

Atermの設定情報を保存するには、クイック設定Webにログインする必要があります。従いまして、事前に作業していない場合には、対応は、残念ながら出来ません。

Q 現在のAtermの設定情報を保存したい
A
現在のAtermの設定情報を保存することで、比較的かんたんに設定変更前や初期化前の設定に戻すことができます。

以下の機種リストより、機種名にカーソルを合わせてクリックしてください。詳細を表示します。
(WR8750Nをクリックすると詳細が表示されます。)
https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00284.asp

『パスワードを何らかの方法で変更できないものでしょうか?』

パスワードを(初期状態に)変更するには、初期化しか対応できません。
先ずは、AtermWR8750Nを初期化して、セットアップを行い、設定内容を保存してください。

書込番号:17170947

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/02/10 00:03(1年以上前)

後悔先に立たず..._| ̄|○


http://www.aterm.jp/function/guide21/list-data/common/main/8750/m01_m24.html


自宅で使っているなら、そんなに複雑なパスワードにしても意味は無い様な...
 <結局、こういう自体を招く要因になるだけとも...

どうしても「安易なパスワードにしたくない」というなら、
「指紋認証」などを利用した「パスワード管理」が出来るデバイスを考えた方が良いかもしれませんね(^_^;
 <自分は「スマホ」に「指紋認証」があるので、それを利用していますm(_ _)m

書込番号:17172501

ナイスクチコミ!0


スレ主 potterjpさん
クチコミ投稿数:45件

2014/02/10 15:33(1年以上前)

哲さん、羅城門の鬼さん、LsLoverさん、名無しの甚兵衛さん こんにちは

貴重なアドバイス、ありがとうございました。結局一からやり直しということで
初期化からセットアップしました。今度こそパスワードを取説に控えました。

この件については、終わらせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:17174162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8750N PA-WR8750N-HP
NEC

AtermWR8750N PA-WR8750N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月中旬

AtermWR8750N PA-WR8750N-HPをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング