初めまして。
納車がまだなので色々調べてこのオーディオに決めようか...
メーカーオプションにナビパッケージを注文しました。
あと何が必要なのかわかりませんf^_^;)
教えて下さいm(_ _)m
始めてDIYでしようと思ってます。
よろしくお願いします。
書込番号:14073951 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ナビパッケージを注文ということは、ナビが付いてくるのでしょう。
そのスペースにオーディオデッキを付けるとなると、ナビは取り外しですね。
何を考えているのか理解できない。
書込番号:14074007
0点
オーディオレスですけど、
ナビパッケージはリアカメラとハンドルリモコンが付きます。
書込番号:14074054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ナビパッケージとはナビレスなんですね、知らなかった、失礼しました。
書込番号:14074119
0点
説明不足でしたm(_ _)m
本体以外に必要な部品を教えて下さいm(_ _)m
書込番号:14074161 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パイオニアのこの機種は未発売の新製品なので取り付け取扱説明書等の資料がWEBではまだ用意されていません。あれば配線接続の要領もわかるのですが。
書込番号:14074235
0点
ありがとうございました。
発売日まで待ってみますf^_^;)
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:14074252 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
NBOXのリアカメラは新型3ビュー切り替えカメラで、
現時点では純正ナビ以外では動作すらできません。
ステリモはカロのステリモのアダプターを使えば動作できそうですね。
取り付けはディーラーでブラケットを買って、あとはホンダ用の汎用取り付けキットが必要です。
書込番号:14074269 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早速ありがとうございます。
カメラはディラーでもそれを言ってましたf^_^;)
やはりないんですね?はぁ〜
取り付けキットの品番わかりますか?
f^_^;)
書込番号:14074348 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
NBOXに合う取り付けキットは、ジャストフィット社であれば「KJ-H45DE」、日東工業であれば「NKK-H77D」などがあり、どちらも同じものです。
ブラケット(取付金具)はディーラーさんで聞いてください。1500円ぐらいです。
おそらく、取付金具と取り付けキット類がセットになったものが後になって出るとは思いますが、現時点だとこの方法で取り付けることとなります。
(参考)
ナビパッケージだと関係ありませんが、オーディオレス車だとアンテナ線がデッキ裏まで配線されてませんので、アンテナサブフィーダーコードもディーラーで買うこととなります。
書込番号:14074387
1点
親切m(_ _)m
ありがとうございます(^_^)
カメラだなf^_^;)
早速検索してみます。
書込番号:14074414 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>オーディオレス車だとアンテナ線がデッキ裏まで配線されてませんので
ホンダって配線されないんですか?NBOXだけの話?
今まで乗ってきた他メーカのオーディオレス車は皆配線済みでした。
だとしたら今後ホンダ車買う時は気をつけないといけませんね。
書込番号:14075833
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > FH-770DVD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/12/16 22:49:36 | |
| 0 | 2014/04/19 21:03:47 | |
| 0 | 2014/01/21 15:47:15 | |
| 3 | 2013/06/11 15:06:33 | |
| 1 | 2013/04/05 10:46:49 | |
| 0 | 2013/03/11 14:58:10 | |
| 4 | 2019/02/08 20:43:24 | |
| 3 | 2013/02/09 18:21:43 | |
| 2 | 2013/02/07 22:13:19 | |
| 3 | 2013/02/05 23:21:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)







