『ホンダのNBOXに検討中』のクチコミ掲示板

2012年 2月 発売

FH-770DVD

5.8V型液晶を搭載した2Dメインユニットのカーオーディオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-770DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-770DVDの価格比較
  • FH-770DVDのスペック・仕様
  • FH-770DVDのレビュー
  • FH-770DVDのクチコミ
  • FH-770DVDの画像・動画
  • FH-770DVDのピックアップリスト
  • FH-770DVDのオークション

FH-770DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • FH-770DVDの価格比較
  • FH-770DVDのスペック・仕様
  • FH-770DVDのレビュー
  • FH-770DVDのクチコミ
  • FH-770DVDの画像・動画
  • FH-770DVDのピックアップリスト
  • FH-770DVDのオークション

『ホンダのNBOXに検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-770DVD」のクチコミ掲示板に
FH-770DVDを新規書き込みFH-770DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 ホンダのNBOXに検討中

2012/01/27 12:26(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-770DVD

スレ主 空55さん
クチコミ投稿数:21件

初めまして。
納車がまだなので色々調べてこのオーディオに決めようか...

メーカーオプションにナビパッケージを注文しました。
あと何が必要なのかわかりませんf^_^;)
教えて下さいm(_ _)m

始めてDIYでしようと思ってます。
よろしくお願いします。

書込番号:14073951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2012/01/27 12:39(1年以上前)

ナビパッケージを注文ということは、ナビが付いてくるのでしょう。
そのスペースにオーディオデッキを付けるとなると、ナビは取り外しですね。
何を考えているのか理解できない。

書込番号:14074007

ナイスクチコミ!0


スレ主 空55さん
クチコミ投稿数:21件

2012/01/27 12:48(1年以上前)

オーディオレスですけど、
ナビパッケージはリアカメラとハンドルリモコンが付きます。

書込番号:14074054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2012/01/27 13:06(1年以上前)

ナビパッケージとはナビレスなんですね、知らなかった、失礼しました。

書込番号:14074119

ナイスクチコミ!0


スレ主 空55さん
クチコミ投稿数:21件

2012/01/27 13:21(1年以上前)

説明不足でしたm(_ _)m

本体以外に必要な部品を教えて下さいm(_ _)m

書込番号:14074161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2012/01/27 13:59(1年以上前)

パイオニアのこの機種は未発売の新製品なので取り付け取扱説明書等の資料がWEBではまだ用意されていません。あれば配線接続の要領もわかるのですが。

書込番号:14074235

ナイスクチコミ!0


スレ主 空55さん
クチコミ投稿数:21件

2012/01/27 14:09(1年以上前)

ありがとうございました。

発売日まで待ってみますf^_^;)

その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:14074252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/27 14:17(1年以上前)

NBOXのリアカメラは新型3ビュー切り替えカメラで、
現時点では純正ナビ以外では動作すらできません。

ステリモはカロのステリモのアダプターを使えば動作できそうですね。

取り付けはディーラーでブラケットを買って、あとはホンダ用の汎用取り付けキットが必要です。

書込番号:14074269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 空55さん
クチコミ投稿数:21件

2012/01/27 14:46(1年以上前)

早速ありがとうございます。

カメラはディラーでもそれを言ってましたf^_^;)

やはりないんですね?はぁ〜

取り付けキットの品番わかりますか?

f^_^;)

書込番号:14074348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/27 15:03(1年以上前)

NBOXに合う取り付けキットは、ジャストフィット社であれば「KJ-H45DE」、日東工業であれば「NKK-H77D」などがあり、どちらも同じものです。

ブラケット(取付金具)はディーラーさんで聞いてください。1500円ぐらいです。

おそらく、取付金具と取り付けキット類がセットになったものが後になって出るとは思いますが、現時点だとこの方法で取り付けることとなります。

(参考)
ナビパッケージだと関係ありませんが、オーディオレス車だとアンテナ線がデッキ裏まで配線されてませんので、アンテナサブフィーダーコードもディーラーで買うこととなります。

書込番号:14074387

ナイスクチコミ!1


スレ主 空55さん
クチコミ投稿数:21件

2012/01/27 15:14(1年以上前)

親切m(_ _)m
ありがとうございます(^_^)

カメラだなf^_^;)

早速検索してみます。

書込番号:14074414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/01/27 22:14(1年以上前)

>オーディオレス車だとアンテナ線がデッキ裏まで配線されてませんので

ホンダって配線されないんですか?NBOXだけの話?
今まで乗ってきた他メーカのオーディオレス車は皆配線済みでした。
だとしたら今後ホンダ車買う時は気をつけないといけませんね。

書込番号:14075833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/28 13:39(1年以上前)

NBOXに限っての話ですね。
Aピラー付近にコネクターがあります。
これからのホンダ車はそうなっていくのでしょうかねぇ。

今回のようにメーカーopでナビパッケージにすると、すぐ配線できるようにデッキ裏まで来ています。

書込番号:14078064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-770DVD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの対応状況教えてください 3 2017/12/16 22:49:36
曲順がリセットされる 0 2014/04/19 21:03:47
iPhone 5S/Cの適合について 0 2014/01/21 15:47:15
USBについて 3 2013/06/11 15:06:33
使用感想(個人的主観) 1 2013/04/05 10:46:49
AUX再生時の壁紙について 0 2013/03/11 14:58:10
CD-IUV51Mを使用してのiPhoneの接続 4 2019/02/08 20:43:24
タント装着に必要なもの 3 2013/02/09 18:21:43
後継機種「FH-780DVD」発売 2 2013/02/07 22:13:19
USBに外付けHDD接続 初期読み込みが遅い 3 2013/02/05 23:21:54

「パイオニア > FH-770DVD」のクチコミを見る(全 456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-770DVD
パイオニア

FH-770DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

FH-770DVDをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング