『発売日について』のクチコミ掲示板

2012年 2月 発売

FH-770DVD

5.8V型液晶を搭載した2Dメインユニットのカーオーディオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-770DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-770DVDの価格比較
  • FH-770DVDのスペック・仕様
  • FH-770DVDのレビュー
  • FH-770DVDのクチコミ
  • FH-770DVDの画像・動画
  • FH-770DVDのピックアップリスト
  • FH-770DVDのオークション

FH-770DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • FH-770DVDの価格比較
  • FH-770DVDのスペック・仕様
  • FH-770DVDのレビュー
  • FH-770DVDのクチコミ
  • FH-770DVDの画像・動画
  • FH-770DVDのピックアップリスト
  • FH-770DVDのオークション

『発売日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-770DVD」のクチコミ掲示板に
FH-770DVDを新規書き込みFH-770DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日について

2012/02/06 18:31(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-770DVD

クチコミ投稿数:96件 FH-770DVDのオーナーFH-770DVDの満足度4

昨日オートバックスに行って話を聞いたところ
入荷はメーカーから2月初旬との話が来ているようです。
予約購入も考えましたが、iphone4Sが使えるかどうか
入荷したら展示機で試させてもらえる&一度は展示機を触ってみたいので
もうしばらくの我慢ですかね…

書込番号:14116223

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/06 19:09(1年以上前)

2月初旬と言いますとそろそろでしょうか。

私は車を購入の交渉しているタイミングでFH-770DVDが発表になったので
同じカロの地デジチューナー、バックカメラを購入して
こちらは予約して首を長くして待っている状況です(笑)

取り付けはディーラーに一括で頼んでありますが営業マンもかなり興味が
ある様で、早く実物を確認したいですね!

書込番号:14116371

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/02/06 20:35(1年以上前)

メーカーの予定では発売日は2月15日だそうです。

量販店には発売日の数日前に入荷する傾向があるので
今週末にはあるかもしれませんね。



ご参考までに・・・・

書込番号:14116735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 FH-770DVDの満足度4

2012/02/12 09:28(1年以上前)

15日発売予定と聞きました。

自分は今ついてるデッキが壊れててこれ予約してあるので楽しみです。

今はiPod鳴らしてるだけなので

ただ予約した店は現在注文殺到でいつ入荷するのか未定と言われました

書込番号:14142174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


空55さん
クチコミ投稿数:21件

2012/02/15 12:36(1年以上前)

こんにちは(^_^)

予約殺到ですか〜
来月、注文するんだけど。

困ったなf^_^;)

書込番号:14156772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 FH-770DVDのオーナーFH-770DVDの満足度4

2012/02/15 19:08(1年以上前)

本日オートバックスにて購入してきました。
話を聞いたところによると、通常のオートバックスで初回入荷は1台との事…
(神奈川県の4つのオートバックス店舗での話。スーパーオートバックスでも2,3台では?との事)
またオーダーが多数入っているようで、次回入荷はいつになるか解らないって事でした。
早速明日取り付けて、レビューしたいと思います。

書込番号:14158060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-770DVD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの対応状況教えてください 3 2017/12/16 22:49:36
曲順がリセットされる 0 2014/04/19 21:03:47
iPhone 5S/Cの適合について 0 2014/01/21 15:47:15
USBについて 3 2013/06/11 15:06:33
使用感想(個人的主観) 1 2013/04/05 10:46:49
AUX再生時の壁紙について 0 2013/03/11 14:58:10
CD-IUV51Mを使用してのiPhoneの接続 4 2019/02/08 20:43:24
タント装着に必要なもの 3 2013/02/09 18:21:43
後継機種「FH-780DVD」発売 2 2013/02/07 22:13:19
USBに外付けHDD接続 初期読み込みが遅い 3 2013/02/05 23:21:54

「パイオニア > FH-770DVD」のクチコミを見る(全 456件)

この製品の最安価格を見る

FH-770DVD
パイオニア

FH-770DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

FH-770DVDをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング