『走行中の映像について』のクチコミ掲示板

2012年 2月 発売

FH-770DVD

5.8V型液晶を搭載した2Dメインユニットのカーオーディオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-770DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-770DVDの価格比較
  • FH-770DVDのスペック・仕様
  • FH-770DVDのレビュー
  • FH-770DVDのクチコミ
  • FH-770DVDの画像・動画
  • FH-770DVDのピックアップリスト
  • FH-770DVDのオークション

FH-770DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月

  • FH-770DVDの価格比較
  • FH-770DVDのスペック・仕様
  • FH-770DVDのレビュー
  • FH-770DVDのクチコミ
  • FH-770DVDの画像・動画
  • FH-770DVDのピックアップリスト
  • FH-770DVDのオークション

『走行中の映像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-770DVD」のクチコミ掲示板に
FH-770DVDを新規書き込みFH-770DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 走行中の映像について

2012/02/17 00:40(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-770DVD

スレ主 kxyzsさん
クチコミ投稿数:1件

説明書に走行中に映像を見ることができないようになっています。
とありますが、全く見れないのでしょうか?

書込番号:14164366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:28件 FH-770DVDのオーナーFH-770DVDの満足度4

2012/02/17 00:50(1年以上前)

普通に取り付けた場合は見れません。
この機種の場合は警告文が出ます。
運転中は危ないですからね。
DVD等が再生できる機種はナビも含めてサイドブレーキ引いてないと見れないですよ。

書込番号:14164400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 FH-770DVDのオーナーFH-770DVDの満足度3

2012/02/17 20:50(1年以上前)

普通に見れますよー。

やり方は載せたらいけないのかどうかわからないのでやめておきます。

あえて言えば特に別の物は必要ではありません。元々箱に入ってる物でできます。

ヒントは接続の方法です。

書込番号:14167488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/02/17 21:35(1年以上前)

カー用品屋で取り付けしたら普通に見れる設定でした。
以前、最大手のカー用品屋でナビ付けた時も見れましたよ。

ディーラーで取り付けしたら見れない設定にされるかもしれませんが。

説明書を見たら理屈は簡単にわかると思います。

逆にいうと、見れなくする方が接続的には面倒っぽいですね。

書込番号:14167682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:28件 FH-770DVDのオーナーFH-770DVDの満足度4

2012/02/17 23:23(1年以上前)

上のお二方。

こう言う場なので自分はあえて 普通に接続したら って書いたんで空気は読んでね。
見たいって思うなら検索したら直ぐ解りますしね。

書込番号:14168260

ナイスクチコミ!3


tokoya33さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/17 23:48(1年以上前)

取扱説明書通りに配線を接続すると見れない=普通は見れない
事故にも繋がる重大な要項だと思うので普通に見れるって書くのはちょっと…って思いますね。
それにしても、カー用品店で頼みもしないのに見れる状態って言うのは非常にマズイと思うんですが?
事故とか起きた時に責任問題とかに繋がりそうで自分だったら絶対に断りますね。
まあ自分が整備関係の職なので気にし過ぎかもしれませんが。
走行中に見れる状態にするのは可能では有りますが
事故等起きた時に保険金が下りなくなる可能性や
裁判で不利になる可能性も有りますので、走行中に見れるようにするのはお勧めできないです。

書込番号:14168364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 FH-770DVDのオーナーFH-770DVDの満足度3

2012/02/18 11:52(1年以上前)

俺は上のような偽善者ぶってる奴はきらいだね〜

やり方を書いたわけじゃないんだから文句言うなよ

まあ自分に非があるとしたら「するなら自己責任で」を書き忘れたくらいかな?

書込番号:14170046

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2012/02/18 15:16(1年以上前)

ほんといつもこの流れになっちゃうゎねぇ

管理人さんも、以前は、ほぼ削除でしたゎ、あたしも何回いなくなったことか(×_×;)シュン
でも最近は残っているゎねぇ

スレ主さん、ほかで検索して探してね。
今でもいいんでないかいって思ってるけど

あたし、映像とかど〜でもいいけど、周辺検索とかのナビ操作なんかは、普通に出来てほしいと思うゎ

書込番号:14170792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 FH-770DVDの満足度4

2012/02/24 23:45(1年以上前)

普通にパーキングに配線したら映りません。

パーキング線をとあるところに繋げば走行中は大丈夫ですが自己責任になりますので

書込番号:14199359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-770DVD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの対応状況教えてください 3 2017/12/16 22:49:36
曲順がリセットされる 0 2014/04/19 21:03:47
iPhone 5S/Cの適合について 0 2014/01/21 15:47:15
USBについて 3 2013/06/11 15:06:33
使用感想(個人的主観) 1 2013/04/05 10:46:49
AUX再生時の壁紙について 0 2013/03/11 14:58:10
CD-IUV51Mを使用してのiPhoneの接続 4 2019/02/08 20:43:24
タント装着に必要なもの 3 2013/02/09 18:21:43
後継機種「FH-780DVD」発売 2 2013/02/07 22:13:19
USBに外付けHDD接続 初期読み込みが遅い 3 2013/02/05 23:21:54

「パイオニア > FH-770DVD」のクチコミを見る(全 456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-770DVD
パイオニア

FH-770DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月

FH-770DVDをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング