『設置方法について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-970のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

DEH-970パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

『設置方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-970」のクチコミ掲示板に
DEH-970を新規書き込みDEH-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

設置方法について

2012/04/06 10:47(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-970

スレ主 grow777さん
クチコミ投稿数:22件

お世話になります。初心者です。
本製品の取説の本製品の設置方法についてですが

本製品は水平から60度以内の角度で設置して下さい。
本製品の性能が十分に発揮されるため

との記述があります。
これは、どういった観点からのものなのでしょうか?

また
私は、設置場所の都合上、水平から90度で設置しようと考えております。
この場合どういったところで性能が発揮されないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:14399243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/06 13:13(1年以上前)

上向き(下向きはないか・垂直)で設置って事よね。
CD駆動時にドライブが60度までなら正常動作するって事じゃなぁい
CDつかゎないなら問題ないと思うけど・・・

書込番号:14399693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/06 17:11(1年以上前)

車両の構造を十分理解してください。アルパインのメーカーサイトにて車種を検索してください。必要なものはセンタークラスターCを外すときに使うヘラ・変換ハーネス・キボシ(雄雌)・カシメ工具があれば装着できます。

書込番号:14400341

ナイスクチコミ!0


スレ主 grow777さん
クチコミ投稿数:22件

2012/04/07 23:24(1年以上前)

ありがとうございます。
CDは影響しそうですね。
他の媒体での再生に影響がでそうであればどうしようか
と迷っていました。
ですが特にそういったご回答がなかったのので
安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:14406801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-970
パイオニア

DEH-970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

DEH-970をお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング