『ケーブルのみでステアリングリモコン有効にできた方いますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-970のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

DEH-970パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • DEH-970の価格比較
  • DEH-970のスペック・仕様
  • DEH-970のレビュー
  • DEH-970のクチコミ
  • DEH-970の画像・動画
  • DEH-970のピックアップリスト
  • DEH-970のオークション

『ケーブルのみでステアリングリモコン有効にできた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-970」のクチコミ掲示板に
DEH-970を新規書き込みDEH-970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > パイオニア > DEH-970

スレ主 Cervo_SRさん
クチコミ投稿数:5件 DEH-970の満足度5 Cervo_SR 

同社のMVH-5300で実績のある下記の組み合わせを本機に流用してみましたが、ステアリングリモコンが利きません。

@車種:Suzuki アルトターボRS(HA36S)
Aハーネス:カナック製(ステアリングリモコン端子あり)
Bステアリングリモコンケーブル:KJ-H101SC

Bのマニュアルには「取り付けと操作をより確実なものにするため、ケーブルよりアダプターがおすすめ」と書いてあります。
MVH-5300のマニュアルには、「ケーブルかアダプターどちらでも使える」と記載があります。
本機のカタログやマニュアルには、確かに「ステアリングリモコンアダプタが必要」としか記載がありません。
マニュアルを読んでも、実際操作してみてもステアリングリモコンの設定項目がないようです。
本機の設計が古く、アダプターを外付けしないと機能しないということなのでしょうか?

書込番号:22623993

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/04/25 04:59(1年以上前)

>Cervo_SRさん
DEH-970はステアリングリモコンアダプター時期の販売なのでKK-S201STじゃ無いとステリモは使えません。

書込番号:22624082 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/04/25 06:05(1年以上前)

機種別のステアリングリモコン対応表にもアダブタとなっています

ケーブル発売前の古い機種は非対応でしょうね。

書込番号:22624105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Cervo_SRさん
クチコミ投稿数:5件 DEH-970の満足度5 Cervo_SR 

2019/04/25 07:36(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>F 3.5さん

さっそくありがとうございます!
やはりそうですか。
事前にその機種別対応表を見ることができませんでしたが、これではっきりしました。
しばらくなしで運用して、どうしても必要であれば追加でアダプタを入手しようと思います。

書込番号:22624181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-970
パイオニア

DEH-970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

DEH-970をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング