こちらのDEH-970にカーナビのRCA出力にてAUX接続して
使用を考えてるのですが
カーナビのRCA出力がサブウーハーしかありません
その場合サブウーハー出力でも大丈夫ですか?
スピーカー線から分岐させたハイローコンバターを使用して
RCA出力の方がいいですか?
詳しい方よろしくお願いいたします。
書込番号:23708857 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大丈夫じゃありません
まぁハイローコンバーターでしょうね
ただナビ使う(案内を聞く)には970をAUXにするしかなく、ナビを頻繁に使うなら970を入れる意味は無い感じになりますよ。
書込番号:23709259 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そもそもカーナビは何を使っているのかが分からない。
ついでに何を目指してこのような構成にしたのかもわからない。
このあたりはきちんと書かないとアドバイスとしては不適切なものが出てくるかと思いますよ。
書込番号:23709669 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答ありがとうございます!
ナビの方は頻繁に使用しなく
ほとんど曲しか聴いてないので
ナビのオーディオ機能が物足りないので
DEH-970をメインでと思いまして。
DEH-970をナビにAUXして曲を再生しても
音質の劣化は感じられないでしょうか?
書込番号:23709672 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その使い方ならいっその事ナビを撤去してオーディオのみにした上でスマホナビを使うとかポータブルナビを使うほうがよろしいのでは?
配線周りもそのほうがわかりやすいと思います
書込番号:23709908 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>柊 朱音さん
おっしゃるとおりですね…
スマホナビはカーナビに比べると
見ずらい 変な道を案内する点が嫌だな
と思いまして。
ポータブルナビは使った事がないので
わからないですが、スマホナビとは
違ってカーナビのような感じでしたら
オーディオデッキ+ポータブルで検討してみます
書込番号:23710137 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>オーディオデッキ+ポータブルで検討してみます
最近のデッキだとスマホ接続可能なのが多いです。
まずはスマホ試してみて、やっぱり駄目ならポータブル追加でも良いかと思います。
Googleマップは変な道ありみたいですが、ヤフーやナビタイムもありますし、今一度試してみては。
書込番号:23711092 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DEH-970」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/07/16 21:32:35 | |
| 6 | 2022/03/29 22:09:01 | |
| 14 | 2022/03/02 15:06:17 | |
| 7 | 2021/09/08 16:07:40 | |
| 4 | 2020/11/23 0:02:44 | |
| 7 | 2020/10/07 16:38:12 | |
| 7 | 2020/05/11 20:47:32 | |
| 9 | 2020/04/20 2:09:01 | |
| 4 | 2020/10/11 18:43:57 | |
| 9 | 2020/02/25 6:24:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








