『HDD』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥20,217 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DVH-570のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVH-570の価格比較
  • DVH-570のスペック・仕様
  • DVH-570のレビュー
  • DVH-570のクチコミ
  • DVH-570の画像・動画
  • DVH-570のピックアップリスト
  • DVH-570のオークション

DVH-570パイオニア

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月

  • DVH-570の価格比較
  • DVH-570のスペック・仕様
  • DVH-570のレビュー
  • DVH-570のクチコミ
  • DVH-570の画像・動画
  • DVH-570のピックアップリスト
  • DVH-570のオークション

『HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVH-570」のクチコミ掲示板に
DVH-570を新規書き込みDVH-570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD

2013/01/02 18:40(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DVH-570

スレ主 旅猿。さん
クチコミ投稿数:48件

自宅でHDDに録った番組をUSBに繋いで見る事はできますか?

HDDはバッファロー製でレコーダーはTOSHIBAのDBR-Z250です。

書込番号:15560598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/02 18:46(1年以上前)

TVかレコーダーで外部HDDに録られたものですよね?
その機器に繋いだ時だけしか再生出来ない様になってたと思います。

書込番号:15560623

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/01/02 18:46(1年以上前)

レコーダーに繋げて録画したHDDは暗号化されていてそのレコーダー以外では再生できないようになっています。

書込番号:15560626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/01/02 19:05(1年以上前)

地デジのみならこんな製品を使うと簡単ですよ(新製品なので性能や使い勝手等は全く判りません)
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/xpr-900/
http://kakaku.com/item/K0000423546/

又は録画した番組をPCで見れる(DVH-570で見れる)形式の動画ファイルに変換すると可能だと思います(著作権等の件に関しては判りませんけど)
でも、それをするためには最初からPCで録画しないとダメなのかも知れませんね

その前に、DVH-570にはモニターが無いですが別に取付していますか?。

書込番号:15560689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/01/02 19:49(1年以上前)

TV録画物でも製品として流通してるものだと違法になったような。

書込番号:15560831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVH-570」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVH-570
パイオニア

DVH-570

最安価格(税込):¥16,800発売日:2012年 2月 価格.comの安さの理由は?

DVH-570をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング