『Mac OSで…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:300万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:7cm 内蔵マイク:○ HD Pro Webcam C920 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]のオークション

HD Pro Webcam C920 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月13日

  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C920 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C920 [ブラック]

『Mac OSで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD Pro Webcam C920 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD Pro Webcam C920 [ブラック]を新規書き込みHD Pro Webcam C920 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Mac OSで…

2012/02/03 23:49(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C920 [ブラック]

クチコミ投稿数:94件

題名の通り、Macでは動きませんか?

書込番号:14104712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/04 11:45(1年以上前)

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/webcam-communications/webcams/devices/9442

仕様を見ると対応OSにマックのことは、マッタク記載されていませんので
ダメではないでしょうか?

書込番号:14106144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/06 12:29(1年以上前)

前機種は発売からしばらく経ってからMacに対応したらしいので、こちらも同じような扱いになるのではないかと思っています。
私もMacユーザなのでMacに対応して値段がこなれてきた頃に購入しようと思っています。

書込番号:14115111

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/11 21:19(1年以上前)

macで問題なく使えますよ!ついさっき試しました。単純にアプリケーションの設定を変えるだけです^^

書込番号:14140048

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2012/02/11 23:55(1年以上前)

ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

書込番号:14140912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nyk311さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/28 22:44(1年以上前)

2010年以前のMacではこの製品を買ってもHD画質でFacetimeやSkypeができない可能性がありますのでお知らせします。

実際に製品を使用して確認したわけではないのですが、購入直前に下記のブログをみて自分のMacに使用してもHD画質にならないことを知り、買うのをやめました。

ブログ
http://support.apple.com/kb/HT4534?viewlocale=ja_JP
Apple サポートページ
http://blog.8th-wonder.biz/?p=2266

書込番号:14217370

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Nyk311さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/28 22:46(1年以上前)

すみません。
先ほどの書き込みで、URLが逆になっていたようです。

書込番号:14217385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > HD Pro Webcam C920 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーと解像度 1 2015/09/20 15:52:34
HD設定 1 2015/02/04 6:00:03
録画時間について 3 2014/02/25 11:27:04
新機種登場が近いのかな? 2 2013/10/21 10:46:42
【参考までにどうぞ】youtube1080pUPしてみたんだが… 0 2013/06/03 5:15:13
フレームレートが勝手に 2 2013/10/19 0:01:21
詳細設定を弄ると停止する 0 2013/05/11 21:50:07
消費電力は? 1 2013/05/07 1:25:55
回線が遅い場合は・・・・? 1 2013/09/21 0:20:40
タブレットで 1 2013/03/23 21:19:51

「ロジクール > HD Pro Webcam C920 [ブラック]」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD Pro Webcam C920 [ブラック]
ロジクール

HD Pro Webcam C920 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月13日

HD Pro Webcam C920 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング