『単語の登録』のクチコミ掲示板

2012年 1月13日 発売

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルのオークション

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月13日

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデル

『単語の登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルを新規書き込みThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

単語の登録

2012/08/19 23:04(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

初めて個人用に購入したノートパソコンです。
単語登録がしたいのですがクリックすると一瞬だけ登録画面らしきものが出るのですがすぐに消えてしまいます。
単語登録機能がないPCって事なのでしょうか

書込番号:14957347

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/19 23:13(1年以上前)

右下のIMEバーのツール→単語の登録とクリックしてそうなるのですか?
ツールがクリックできない場合はメモ帳でも開いて文字入力状態でクリックして下さい。
それで駄目ならフリーのIME2010を入れてみて下さい。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2010/ime/default.aspx

書込番号:14957397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/19 23:48(1年以上前)

「ユーザー辞書の修復」をやってみてはどうでしょうか。
バックアップできるかどうか判りませんが、修復の前に試みて下さい。


Windows7 IME 辞書ツールで単語の登録に失敗しました
http://kaworu.jpn.org/kaworu/2010-12-03-1.php


「■ユーザー辞書のバックアップ方法■」

ユーザー辞書の保存と復元-Windows7
http://windows7faq.net/200/cat237/

書込番号:14957571

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/20 05:43(1年以上前)

開いたら開いた機能が、その機種には無い機能という解釈が変です。
どうであっても一旦は開いたんでしょ。
アクティブウィンドウのフォーカスが他に移っているだけでじゃないかな。
マイクロソフトIME2010は、マイクロソフトオフィスがインストールされている事が条件ですので、フリーとするのは変です。

書込番号:14958187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/20 08:45(1年以上前)

きこりさん 型落ちフリークさん 甜さんありがとうございました。
IME2010を使うことによりやっと単語の登録が出来ました。

感謝申し上げます。

書込番号:14958485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデル
Lenovo

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月13日

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2450M・500GBHDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング