2012年 2月10日 発売
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]
現在使用しているTH-L24C3は、 画面が白っぽくて。横から見るとなおさらです。
IPSパネルでないからなのでしょうか。
ところで このTH-L24C5の画面は きれいでしょうか。
購入を考えていますので よろしくです。
書込番号:14836490
0点
こんにちは
まず、24C5は、ありません。23C5、26C5です。
それと、24C3はご覧にならてたようですが、おそらくPCモニターなどで使われてるTNパネルで、視野角が極端に狭いために、白っぽくなったんでしょう。
26C5はIPSパネルなので、白っぽくならないで、横からでも、綺麗に見えますよ。
書込番号:14837269
2点
さっそくの 返事 ありがとうございます。
24C3は 全体的な色が薄いです。
すみません。26C5でした。
やはり そえなんですね。参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:14838383
0点
解決済みですが・・。
TH-L24C3はVAだったと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000184882/SortID=13054192/#13075766
アップされている画像とコメントの機種名が違うのでご注意願います。
書込番号:14839944
1点
「パナソニック > VIERA TH-L26C5 [26インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/05/11 22:18:04 | |
| 0 | 2016/01/17 12:33:40 | |
| 5 | 2013/11/04 17:09:32 | |
| 5 | 2013/09/22 8:04:49 | |
| 5 | 2013/08/18 17:47:18 | |
| 4 | 2013/08/12 23:11:51 | |
| 4 | 2013/07/17 14:41:56 | |
| 0 | 2013/05/02 0:39:18 | |
| 3 | 2013/05/01 23:42:56 | |
| 6 | 2013/04/28 16:26:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








