TK-CJ11-W [ホワイト]パナソニック
最安価格(税込):¥16,999
(前週比:±0
)
発売日:2012年 3月 1日
浄水器・整水器 > パナソニック > TK-CJ11-W [ホワイト]
不可かな、、と残念に思っておりまして、
取り付けに必要な備品のURLを教えて頂けましたら幸いです、よろしくお願いいたします(( _ _ ))
書込番号:20580851 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Panaの浄水器担当に問い合わせたら解決しました。私はTOTOにネジサイズを聞いてからPanaのアダプターを買おうとしたら合わないといわれました。
書込番号:20598882 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます!快適な水ライフになりました!こちらは説明書記載の約一年後に同じ商品ではなく、小さなカートリッジのみを購入し交換すれば良いですか?
度々質問で申し訳ありません(( _ _ ))..
書込番号:20603686 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追伸
カートリッジの値段が少し安いだけですが、、笑
書込番号:20603687 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「パナソニック > TK-CJ11-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/03/12 23:20:03 | |
| 6 | 2017/01/26 12:51:41 | |
| 2 | 2017/01/12 7:26:35 | |
| 2 | 2017/01/15 11:34:47 | |
| 7 | 2015/04/03 18:10:28 | |
| 3 | 2014/08/31 20:11:42 | |
| 0 | 2013/07/06 14:20:02 | |
| 0 | 2013/01/05 20:39:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
浄水器・整水器
(最近5年以内の発売・登録)












