『中国製』のクチコミ掲示板

2012年 2月下旬 発売

Wooo L26-HP09 [26インチ]

320GB HDDやiVポケットへの録画に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo L26-HP09 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L26-HP09 [26インチ]の価格比較
  • Wooo L26-HP09 [26インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L26-HP09 [26インチ]の純正オプション
  • Wooo L26-HP09 [26インチ]のレビュー
  • Wooo L26-HP09 [26インチ]のクチコミ
  • Wooo L26-HP09 [26インチ]の画像・動画
  • Wooo L26-HP09 [26インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L26-HP09 [26インチ]のオークション

Wooo L26-HP09 [26インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月下旬

  • Wooo L26-HP09 [26インチ]の価格比較
  • Wooo L26-HP09 [26インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L26-HP09 [26インチ]の純正オプション
  • Wooo L26-HP09 [26インチ]のレビュー
  • Wooo L26-HP09 [26インチ]のクチコミ
  • Wooo L26-HP09 [26インチ]の画像・動画
  • Wooo L26-HP09 [26インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L26-HP09 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L26-HP09 [26インチ]

『中国製』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L26-HP09 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L26-HP09 [26インチ]を新規書き込みWooo L26-HP09 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

中国製

2012/10/30 21:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L22-HP09 [22インチ]

スレ主 匙匙さん
クチコミ投稿数:1件 Wooo L22-HP09 [22インチ]のオーナーWooo L22-HP09 [22インチ]の満足度4

中国製テレビです。いかがでしょうか?

書込番号:15273344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/30 21:26(1年以上前)

さすがは中国です。

書込番号:15273361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/10/30 23:32(1年以上前)

特に問題なく普通だと思います。
中国製意外ならマレーシア産とかも有ります。

書込番号:15274136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/10/31 00:14(1年以上前)

こんばんは

中国で組み立てたものが中国製。
日本で組み立てたものが日本製。
どちらも、部品は同じで、組立だけで、生産国がかわるだけ。
北朝鮮のあさりを1週間、千葉県の海水につけると、千葉産に。←これは日本ではよくやる行為です。

いくら、領土問題があっても、これは日本に送られるから、手を抜いてつくってやれなんてことしたら、その組立工場に仕事を依頼しなくなります。
さすがに、中国であれ、ビジネスと、領土問題はわけて考えられてますよ。

書込番号:15274379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Wooo L22-HP09 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
渋谷LABI歳末特価! 0 2012/12/13 16:20:34
中国製 3 2012/10/31 0:14:05
LABI 上大岡で\32800 0 2012/10/07 19:15:23
一昔前の機器で・・・ 0 2012/09/29 10:27:31
故障とは言えない? 2 2012/08/10 17:57:54
購入して一週間で故障 0 2012/07/12 22:43:50

「日立 > Wooo L22-HP09 [22インチ]」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

Wooo L26-HP09 [26インチ]
日立

Wooo L26-HP09 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月下旬

Wooo L26-HP09 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング