『いやーそれにしても大きい』のクチコミ掲示板

2012年 6月 発売

PIXUS PRO-1

12色インクシステムを採用するプロフェッショナル向けインクジェットプリンター(A3ノビ対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:12色 PIXUS PRO-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS PRO-1の価格比較
  • PIXUS PRO-1のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-1の純正オプション
  • PIXUS PRO-1のレビュー
  • PIXUS PRO-1のクチコミ
  • PIXUS PRO-1の画像・動画
  • PIXUS PRO-1のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-1のオークション

PIXUS PRO-1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • PIXUS PRO-1の価格比較
  • PIXUS PRO-1のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-1の純正オプション
  • PIXUS PRO-1のレビュー
  • PIXUS PRO-1のクチコミ
  • PIXUS PRO-1の画像・動画
  • PIXUS PRO-1のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-1のオークション

『いやーそれにしても大きい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS PRO-1」のクチコミ掲示板に
PIXUS PRO-1を新規書き込みPIXUS PRO-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

いやーそれにしても大きい

2012/06/30 01:18(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS PRO-1

クチコミ投稿数:339件

今日、ヨドバシで実物見ましたが、とても大きいですね。重さもすごいようですし。
置いてあったサンプルプリントではよさがそれほど伝わってこなかったですが・・。
色んな意味で今までのプリンターとは明らかに違う次元の商品ですね。
欲しいですが、置き場所と維持費とかが大変そうですね。
実際に自分の作品をプリントすれば分かりそうですが・・。エプソンは対抗して何か出してほしいものです。
皆さまはどんな感想をお持ちになったでしょうか?購入された方いますか?

書込番号:14742414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/04 12:47(1年以上前)

購入しました。
値段相応の大きさと重さって感じでしょうか(笑
一人で持つのは、腰に悪いです。
説明書には二人で持つようにとありました。
宅急便のにぃちゃんすごいなと思いましたね。

置き場所は、一般家庭では厳しいでしょうね。
重いので、地震とか考えると上の方には置けません。
パソコンラックの上っていうわけにはいきませんね。
うちは、高さ40cmほどのところに、いい置き場所が見つかりましたが。

書込番号:14761762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件

2012/07/04 20:08(1年以上前)

じゃいあん党さん

コメントありがとうございます。
設置できてうらやましいです。プリントの仕上がりはどうでしょうか?
グロスの効果ありますでしょうか?
購入にはなかなか勇気のいる製品という感じがします(^^;

書込番号:14763193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/05 10:04(1年以上前)

まだ置いただけなので、これからじっくりセッティングしていこうと思います。

私はPro9000MarkUもPro9500MarkUも、EPSONも持っておりません。
今回初めてこの手のプリンターを購入しました。
これらとの比較や専門的な回答はできませんので、期待されませんようにお願いします。

書込番号:14765626

ナイスクチコミ!1


kaz!!!さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/07 10:42(1年以上前)

購入しました。Pro9000からの買い換えです。
一人で設置しましたが重いですね〜。
当方メタルラックの下から3段目、モニターの上段に設置です。
じゃいあん党さんの言う様に地震が怖いですが、Pro9000の時3.11に耐えた
(当方埼玉南部)ので大丈夫かな?と。
まだたいしたレビュー出来ませんが、ぱっと見はPro9000の方がやはり光沢が有り綺麗に見えますね。
ですがPRO-1はどの角度から見てもフラットで変なグラデーションも無く
印刷物と言うよりまさに写真です。
光沢が欲しい人には私見ではPro9000MarkUをお勧めしますが、
PRO-1を買っても後悔しないと思います。

書込番号:14774726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件

2012/07/08 16:18(1年以上前)

じゃいあん党さん

コメントありがとうございます。比較せずともよさが分かりそうな商品ですので、ご購入うらやましいです。


kaz!!!さん

コメントありがとうございます。
設置はやっぱり大変なんですね。丈夫なラックが必要なのですね。
地震は確かに恐いですね。

印刷物というより写真という表現はとても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:14780532

ナイスクチコミ!0


kaz!!!さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/08 19:34(1年以上前)

普通にホームセンターで売っているメタルラックで今の所大丈夫です(^^)v
グロスの効果は表面を均一にするという意味では大だと思います。
光沢も、紙を光沢ゴールドからプロプラチナに変更したら自然な光沢で、
逆にPro9000の方がぎらついて見えます。慣れですかね〜。

書込番号:14781287

ナイスクチコミ!1


kaz!!!さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/08 19:39(1年以上前)

PRO-1

画像を張ります。比較までにモニターは三菱のRDT261WHと言う25.5インチです。

書込番号:14781301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:339件

2012/07/10 00:46(1年以上前)

kaz!!!さん

大きなメタルラックなのですね。お写真ありがとうございます。

新たな地平を拓く商品かと思います。何かお気付きのことありましたら、またレポートお願いします。

書込番号:14787081

ナイスクチコミ!0


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 PIXUS PRO-1の満足度5

2012/07/11 08:38(1年以上前)

>ドリームシードさん
プリンタお持ちでないなら是非とも購入しましょう!。
10万円〜20万円損する事だってありますよ。

>kaz!!!さん
うわ〜こんな事ってあるんだ!僕と全く同じ環境ですね〜(笑)。

書込番号:14792026

ナイスクチコミ!1


kaz!!!さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/15 11:40(1年以上前)

黒仙人さん、初めまして。
レビュー大変参考になりました。当方最近暇が無くていじれてません(ToT)
全く同じ環境ってモニター?ケース?気になります(笑)。

書込番号:14809926

ナイスクチコミ!1


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 PIXUS PRO-1の満足度5

2012/07/15 12:48(1年以上前)

ラックもモニタも同じです。
当時、これが一番安かったので、
それでも10万円以上しましたけど。
只今、出先なので、では。

書込番号:14810165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件

2012/07/16 00:33(1年以上前)

黒仙人さん

コメントありがとうございます。
レビュー私も参考になりました。
自分は今はエプソンのPX−5500を使用しています。
もう少し様子を見させて頂きます。

書込番号:14813079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS PRO-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS PRO-1
CANON

PIXUS PRO-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

PIXUS PRO-1をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング