『保守体制について』のクチコミ掲示板

2012年 6月 発売

PIXUS PRO-1

12色インクシステムを採用するプロフェッショナル向けインクジェットプリンター(A3ノビ対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:12色 PIXUS PRO-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS PRO-1の価格比較
  • PIXUS PRO-1のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-1の純正オプション
  • PIXUS PRO-1のレビュー
  • PIXUS PRO-1のクチコミ
  • PIXUS PRO-1の画像・動画
  • PIXUS PRO-1のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-1のオークション

PIXUS PRO-1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • PIXUS PRO-1の価格比較
  • PIXUS PRO-1のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-1の純正オプション
  • PIXUS PRO-1のレビュー
  • PIXUS PRO-1のクチコミ
  • PIXUS PRO-1の画像・動画
  • PIXUS PRO-1のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-1のオークション

『保守体制について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS PRO-1」のクチコミ掲示板に
PIXUS PRO-1を新規書き込みPIXUS PRO-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

保守体制について

2012/07/09 23:19(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS PRO-1

クチコミ投稿数:288件

こんにちは。そのうち破格値で入手出来る事が有ったら購入を検討したいと考えています。

ところでこの機種、30キロ近いと言う事は、保守体制は大判プリンターやレーザープリンター見たいな扱いで修理代も他のA4〜A3インクジェットと違うかも知れないですよね。

保守契約等既にこの機種の詳しい情報が出ているサイトって有るのでしょうか?

書込番号:14786635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/09 23:38(1年以上前)

こちらを参考に
http://cweb.canon.jp/e-support/valuable-service/index.html?sp=val

書込番号:14786740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/07/10 01:19(1年以上前)

PIXUS PRO-1サポートメニュー
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a3pro/pro1/support.html

書込番号:14787194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2012/07/10 09:11(1年以上前)

Hippo-cratesさん、ただのデイーゼルさんご案内有難うございました。

やはり、送料はそれなりなのですね。保守パックはこの出力サイズでは異例
なのかな?PROの名に恥じず、しっかり用意されていたのですね。

ところで購入時のお店でかけられている5年延長保証。扱いがインクジェットの
普通用紙サイズと言う事は保証対象商品かも知れませんね。保証内容はそれぞれ
でしょうが、上手く行くと非常にかけ得かも知れませんね。改定前の早いもの勝ち
だったり・・・笑

書込番号:14787882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2012/07/10 14:42(1年以上前)

調べたらプリンタはほとんどのお店の延長保証で3年、送料は発送時自己負担が普通なのですね。特定の保険会社の規約しか見ていなかったもので無責任な書き込みごめんなさい。

キャノンさんはそのうち多分必要となる廃インク吸収スポンジ?何かもほとんど有料交換そうですし、この点も保証で可能か確認しておいたほうが良さそうですよね。そんなに上手い話は無い訳ですね・・・・。

書込番号:14788788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件 PIXUS PRO-1のオーナーPIXUS PRO-1の満足度4

2012/07/15 21:52(1年以上前)

この機種は9500Uなどのような修理サービスないんだね。
修理は全部スポット修理サービスかCSPに入らんと駄目なんかな。
元箱に梱包して元払いで送って修理してくれれば安く済みそうなんだけど。

今晩ポチッと行こうかと思ってたけど火曜にキヤノンのサービスに聞いてからにしようかなぁ
プリントヘッドとインクのラインを交換したら2万くらい?これにスポットの1.5万プラスだもんね。
悩む・・・。

書込番号:14812133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2012/07/23 00:08(1年以上前)

ロイローラーさん、購入おめでとうございます。
レビュー拝見いたしました。とても役に立つ情報ばかりでした。

実はカメラの性能が日々進化する一方、最近のプリンタの性能は横ばいだったので、
カメラも随分古いままでいたんです。

でも、このプリンタが出たのを知って、ついに1ランク上の時代が来たのかと
考えるようになりました。カメラの性能に近づけるプリンタ。
考えてみると、新型カメラより安く大きな違いの出せるこのプリンタの意味は
とてつもなく大きいですよね。

そう言う意味ではとても安いのかも知れませんね。
私もお金があればすぐにでもほしいんですけれど・・・笑

書込番号:14843776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:4件 PIXUS PRO-1の満足度3

2019/03/07 22:00(1年以上前)

今更ですが、このプリンターの修理サービスは・・・

1.新品購入と同時に保守契約に入る
2.出張修理をお願いする
3.引き取り修理サービスを利用する

これしか選択肢がありません!
しかも出張修理は最低出張料金が7000円。引き取り修理は往復の送料が16800円もかかります!
あと保守契約は中古品を買った場合は入れません。あくまでも新品購入時に同時加入です、

書込番号:22516006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS PRO-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS PRO-1
CANON

PIXUS PRO-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

PIXUS PRO-1をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング