『ファームウェアのアップデート』のクチコミ掲示板

2012年 6月 発売

PIXUS PRO-1

12色インクシステムを採用するプロフェッショナル向けインクジェットプリンター(A3ノビ対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:12色 PIXUS PRO-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS PRO-1の価格比較
  • PIXUS PRO-1のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-1の純正オプション
  • PIXUS PRO-1のレビュー
  • PIXUS PRO-1のクチコミ
  • PIXUS PRO-1の画像・動画
  • PIXUS PRO-1のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-1のオークション

PIXUS PRO-1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • PIXUS PRO-1の価格比較
  • PIXUS PRO-1のスペック・仕様
  • PIXUS PRO-1の純正オプション
  • PIXUS PRO-1のレビュー
  • PIXUS PRO-1のクチコミ
  • PIXUS PRO-1の画像・動画
  • PIXUS PRO-1のピックアップリスト
  • PIXUS PRO-1のオークション

『ファームウェアのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS PRO-1」のクチコミ掲示板に
PIXUS PRO-1を新規書き込みPIXUS PRO-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームウェアのアップデート

2013/07/30 11:02(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS PRO-1

スレ主 黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件 PIXUS PRO-1の満足度5

最近ファームウェアのアップデートが流行りなのか、
近々 PRO-1 のファームウェアもアップデートされます。
PRO モード対応、アート紙余白制限 35mm から 30mm に選択可能、
キャンバス紙対応、インク残量検知の改善です。

バージョンアップ後は、ドライバも変わりますので、
各アプリケーションも新ドライバ用にアップデートします。
プロファイルも新プロファイルに変わります。(※ココ重要)

使用してみましたが、インク残量検知は改善されてますね。
インクゼロだったのが、ファームアップ後、
物の見事に残量が復活しています。
残量が無くても、リセットボタンで印刷できるのですが、
ファームアップするまでインク交換しない事をお勧めします。

書込番号:16418376

ナイスクチコミ!7


返信する
star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件

2013/08/06 07:15(1年以上前)

出ましたね!

http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a3pro/pro1/update.html

書込番号:16441460

ナイスクチコミ!1


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件

2013/08/06 22:59(1年以上前)

プリンターアップデートユーティリティ Ver.1.0

書き換え中

完了したら電源コードを抜く

プリンターアップデートユーティリティ Ver.1.0 はここ

アップデート手順は、最初にPIXUS PRO-1 プリンターアップデートユーティリティ Ver.1.0 をインストール必要があります。
LAN接続の場合は、USB接続をしないとインストールできません。
単純にUSBを刺せばOKです。

書込番号:16443959

ナイスクチコミ!1


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件

2013/08/06 23:03(1年以上前)

PIXUS PRO-1 XPS Printer Driver Ver. 5.67 はここ

プリンターの整理

印刷品位が最高まで上がります。

LANに戻しテストページ印刷

いよいよPIXUS PRO-1 XPS Printer Driver Ver. 5.67 のインストール。

書込番号:16443980

ナイスクチコミ!1


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件

2013/08/06 23:05(1年以上前)

EPPもPSPもアップデートされています。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi

書込番号:16443991

ナイスクチコミ!1


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件

2013/08/08 20:51(1年以上前)

プリンターICCプロファイルも更新されています。

書込番号:16450204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS PRO-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS PRO-1
CANON

PIXUS PRO-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

PIXUS PRO-1をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング