『DVD印刷』のクチコミ掲示板

2012年 2月21日 発売

MultiWriter 5650C PR-L5650C

  • IEEE 802.11b/g/n規格準拠の無線LANに対応した、A4カラープリンターのエントリーモデル。
  • 「LEDプリントヘッド」採用によるコンパクト化と高画質化、「EA-Ecoトナー」により高画質と用紙に応じた光沢再現性を実現。
  • ドラム組み込み構造で小型軽量化を実現したほか、ワンタッチでトナーカートリッジを交換可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 スマホ対応:○ MultiWriter 5650C PR-L5650Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの価格比較
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの純正オプション
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのレビュー
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのクチコミ
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの画像・動画
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのオークション

MultiWriter 5650C PR-L5650CNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月21日

  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの価格比較
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの純正オプション
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのレビュー
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのクチコミ
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの画像・動画
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのオークション

『DVD印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5650C PR-L5650C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5650C PR-L5650Cを新規書き込みMultiWriter 5650C PR-L5650Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD印刷

2014/03/24 23:52(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5650C PR-L5650C

スレ主 ゴルカさん
クチコミ投稿数:9件

本当に基本的な質問ですみません。
本機でDVDへの印刷はできないのでしょうか。
また、レーザープリンターでできるものはあるのでしょうか。

書込番号:17341752

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/25 00:06(1年以上前)

レーザープリンタなので無理です。
DVD印刷対応のインクジェットプリンタをご購入下さい。

書込番号:17341804

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2014/03/25 00:07(1年以上前)

>本機でDVDへの印刷はできないのでしょうか。
出来ません。

>レーザープリンターでできるものはあるのでしょうか。
無いでしょう。私が知らないだけかもしれませんが!

書込番号:17341811

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/03/25 07:04(1年以上前)

レーザプリンタはDVD/BDレーベル印刷できません。

DVD/BDレーベル面に貼るシールに印刷することは、ひょっとしたら可能かも知れませんが。

書込番号:17342303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2014/03/25 15:16(1年以上前)

シールはジャムると思うなぁ、、、いうかプリンタが終わると思う。

レーザーはドラムに巻きつけるので紙は選びますよ。

書込番号:17343392

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/03/25 20:13(1年以上前)

エーワン(A-one) CD/DVDラベルシール[レーザープリンタ] 強粘着タイプ マット紙・ホワイト A4判変型 2面 内径・大 10シート(20枚) 29141
http://www.amazon.co.jp/dp/B000A63F10/
プリンタメーカ純正品ではないので、本機で使えるか否かはわかりませんが、用紙メーカとしては、
レーザープリンタで使える商品として販売しているようです。

書込番号:17344162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/25 20:15(1年以上前)

ラベルシールに印刷してDVDに貼る事は出来ますが、DVDに直に印刷は出来ません。

書込番号:17344174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5650C PR-L5650C
NEC

MultiWriter 5650C PR-L5650C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月21日

MultiWriter 5650C PR-L5650Cをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング