『10,980円』のクチコミ掲示板

2012年 2月21日 発売

MultiWriter 5650C PR-L5650C

  • IEEE 802.11b/g/n規格準拠の無線LANに対応した、A4カラープリンターのエントリーモデル。
  • 「LEDプリントヘッド」採用によるコンパクト化と高画質化、「EA-Ecoトナー」により高画質と用紙に応じた光沢再現性を実現。
  • ドラム組み込み構造で小型軽量化を実現したほか、ワンタッチでトナーカートリッジを交換可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 スマホ対応:○ MultiWriter 5650C PR-L5650Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの価格比較
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの純正オプション
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのレビュー
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのクチコミ
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの画像・動画
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのオークション

MultiWriter 5650C PR-L5650CNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月21日

  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの価格比較
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの純正オプション
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのレビュー
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのクチコミ
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの画像・動画
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのオークション

『10,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5650C PR-L5650C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5650C PR-L5650Cを新規書き込みMultiWriter 5650C PR-L5650Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

10,980円

2014/07/05 10:00(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5650C PR-L5650C

スレ主 speakloud!さん
クチコミ投稿数:113件

一時期の一万切りは見なくなりましたが、また特価が出てきてます。
昨夜、NTT-Xで夜のみ10,980円でした。
また、現在、イートレンドで50台限定10,980円出てます。

書込番号:17699549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 MultiWriter 5650C PR-L5650CのオーナーMultiWriter 5650C PR-L5650Cの満足度5 Android端末のFAQ 

2014/07/05 10:24(1年以上前)

justmyshopで無料会員登録する必要がありますが、税込み送料無料で10819円です。
https://www.justmyshop.com/app/servlet/item?item_code=7012716
12979(税込)-2160(クーポン)=10819

残り2台になっているようです。

私も注文して昨日届きました。

書込番号:17699604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 MultiWriter 5650C PR-L5650CのオーナーMultiWriter 5650C PR-L5650Cの満足度5 Android端末のFAQ 

2014/07/06 00:01(1年以上前)

今日もNTT-Xで10,980で出ているようです。
http://nttxstore.jp/_II_R-13886822
在庫状態は、「△ 在庫僅少ございます。」となっています。

書込番号:17702361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/06 08:52(1年以上前)

情報ありがとうございます。
買えました!

書込番号:17703161

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2014/07/09 22:11(1年以上前)

情報助かります。
今日もクーポン利用の10,980で出てたので購入しました。
今はカラーレーザーもこんなに安いんですね。

インクジェットのインクコストのパフォーマンスの悪さには
正直うんざりしていたので、写真以外はカラーレーザーで印刷することにします。
トナーもリサイクル品だとかなり安いですね。

書込番号:17715629

ナイスクチコミ!0


スレ主 speakloud!さん
クチコミ投稿数:113件

2014/07/09 22:20(1年以上前)

NTT-Xに注文していたものが届きました。
印字品質は10年以上前に持っていたHPのモノクロレーザーとは比較にならないほど良好。
あとは、トナーの持ちが気になるところです。

書込番号:17715670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/12 09:54(1年以上前)

今、ジャストシステムで購入しました。
残り1台です。

書込番号:17723852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件 MultiWriter 5650C PR-L5650Cの満足度4

2014/07/26 12:53(1年以上前)

†うっきー†さん

ありがとうございます。ジャストでポチリました。
ジャストから毎日来るうざいセールスメールは、全部ゴミ箱なので結局、こういった特化した情報をココで拾った方が早かった。
来週には届くようです。

書込番号:17771984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 MultiWriter 5650C PR-L5650CのオーナーMultiWriter 5650C PR-L5650Cの満足度5 Android端末のFAQ 

2014/07/26 14:16(1年以上前)

>ありがとうございます。ジャストでポチリました。

購入おめでとうございます^^


>ジャストから毎日来るうざいセールスメールは、全部ゴミ箱なので結局、こういった特化した情報をココで拾った方が早かった。

My pageで購読希望を全てチェックオフ、メールオプション2の配信停止を全てオン、
これでメールは一切届かなくなると思います。メールが届いた記憶はないです。
メールオプション2のリマインドメールの配信停止はオフのままの方がよいとは思います。(誕生日やポイント有効期間切れの案内のみ)

書込番号:17772202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件 MultiWriter 5650C PR-L5650Cの満足度4

2014/08/06 11:35(1年以上前)

こんにちは。
先週、ジャストシステムさんで30台くらい売っていたみたいです。
そこで、会員クーポンを使ってぽちって、今週頭に届きました。
まだ繋いでいませんが、無線LANというところがぽちりの原因でしょうか。
従来機は沖電気の3100nでしたが、ついに逝ってしまわれたので、後継機で五年保証がつく
沖のコアフィード310あたりを考えたのですが、未だに有線だったので躊躇。

さて、沖とどれくらい違うかこれから楽しみです。

書込番号:17806983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/22 22:38(1年以上前)

またももNTT-Xで10,980で出ているようです。

上記の金額になるようにクーポンが用意されています。

http://nttxstore.jp/_II_R-13886822
在庫状態は、「△ 在庫僅少ございます。」となっています。

私は思わずポチッとしました。

本日、商品が届きセットアップも何事もなくできました。
もちろん無線です。

書込番号:17860099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/08/24 13:44(1年以上前)

純正トナーをセットで買うより安いので予備も含めて2台ポチりました。
まだ仕入れ先には在庫ありそうですね。

書込番号:17865312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5650C PR-L5650C
NEC

MultiWriter 5650C PR-L5650C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月21日

MultiWriter 5650C PR-L5650Cをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング