『黒だけ色が出なくなったのですが』のクチコミ掲示板

2012年 2月21日 発売

MultiWriter 5650C PR-L5650C

  • IEEE 802.11b/g/n規格準拠の無線LANに対応した、A4カラープリンターのエントリーモデル。
  • 「LEDプリントヘッド」採用によるコンパクト化と高画質化、「EA-Ecoトナー」により高画質と用紙に応じた光沢再現性を実現。
  • ドラム組み込み構造で小型軽量化を実現したほか、ワンタッチでトナーカートリッジを交換可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 スマホ対応:○ MultiWriter 5650C PR-L5650Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの価格比較
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの純正オプション
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのレビュー
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのクチコミ
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの画像・動画
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのオークション

MultiWriter 5650C PR-L5650CNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月21日

  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの価格比較
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの純正オプション
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのレビュー
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのクチコミ
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの画像・動画
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのオークション

『黒だけ色が出なくなったのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5650C PR-L5650C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5650C PR-L5650Cを新規書き込みMultiWriter 5650C PR-L5650Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

黒だけ色が出なくなったのですが

2015/06/24 22:23(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5650C PR-L5650C

スレ主 Hidepanさん
クチコミ投稿数:17件

突然に黒だけ色が出なくなりました。
トナーが少なくなったのだろうと純正の黒トナーを入れたり、設定管理ツールのメンテナンスタブやダイアグレポートタブからいろいろ選び試しました。
で、昨晩は苦労の甲斐あって黒が出るようになったのですが、今日になり再度印刷をすると、やはり黒だけ色が出ません。他の色はすべて問題なくきれいに出ます。

同様の現象になられた方はいらっしゃいませんか?また解決法をご存じでしたら教えてください。

書込番号:18904784

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2015/06/25 12:51(1年以上前)

Hidepanさん、こんにちは。

トナーを交換しても、やはり黒色が出ないとのことですので、ドラムの問題の可能性が高いように思います。
ただこの機種は、ドラムを取り外してメンテナンスすることができないようですので、解決法としては、メーカー修理に出す以外ないかもしれません。

書込番号:18906533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Hidepanさん
クチコミ投稿数:17件

2015/06/25 22:07(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。

やはり駄目ですか。残念です。当たり外れは致し方ないですね。

このプリンタが嫌いなわけではないので、5600Cに買い換えます。無線接続はできなくなりますが、7000円を割っているので、こちらなら壊れてもあきらめられそうです。プリンタはいいものを買って大事に使うより、壊れたら次って方がよいように思えてきました。

書込番号:18908015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 MultiWriter 5650C PR-L5650CのオーナーMultiWriter 5650C PR-L5650Cの満足度5 Android端末のFAQ 

2015/06/25 23:45(1年以上前)

>このプリンタが嫌いなわけではないので、5600Cに買い換えます。無線接続はできなくなりますが、7000円を割っているので、こちらなら壊れてもあきらめられそうです。プリンタはいいものを買って大事に使うより、壊れたら次って方がよいように思えてきました。

無線だけではなく有線もないため、USBになってしますが、問題ないのでしょうか?
1台でしか使えないのは、厳しくないですか?

レーザーでなくてもよいなら、DCP-J957N-Bが今ならキャッシュバックが4000円あるので、実質4千円台(安い人は3千円台で買えた人もいるようです)で購入できますよ。
機能がてんこ盛りでお買い得品です。
http://kakaku.com/item/J0000013471/

本機をチョイスしていたのは、カラーレーザーでLAN対応という条件だったからだとは思いますが。

書込番号:18908401

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hidepanさん
クチコミ投稿数:17件

2015/06/28 17:34(1年以上前)

5600Cを買い直したので廃棄しようとしたところ、偶然、5650Cの保証書と納品書が出てきて、見ればぎりぎり1年以内でした。そこで、ダメ元でNECに電話し状況を説明したところ、修理してくれることになりました。

電話は待たされること20分でしたが、その後は順調に連絡してくれて、明日にはピッキングしてくれるとのこと。サポートもずいぶんと親切な方向に変わったんですね。最初の待ち時間があと10分早くなったら二重丸なんですが。

書込番号:18917386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2015/08/02 21:52(1年以上前)

うちも最近、黒が満中陰みたいになって困ってました。
設定ツールから現像器クリーニングや
リフレッシュモードの「トナー帯電除去」を行いましたが復旧せず。
いきなりチョウセイチュウになって
「エラー092-651 デンゲンヲキリイリシテクダサイ」がでました。
以前も同じエラーが出てメイン基盤を交換してもらったのですが
また同じエラーで使えなくなりました。
まだ保証期間中なので再度修理に出すつもりですが面倒ですよね

一応、5600Cも持っているので仕事には影響がないのですが修理依頼や梱包が面倒で
きっちり治ればいいのですが。

書込番号:19020833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2015/08/06 17:56(1年以上前)

修理から帰ってきました。
今回もメイン基盤交換でした。
ただ作業報告書には
「再生トナーを使用すると本来の性能を発揮できないばかりか予期せぬ不具合が発生することがあります。」と
書かれていました。
場合によっては保証期間中でも有償修理になるとも
※当たり前ですよね

どうも楽天のトナー販売店さんのトナーは相性がよろしくないようです。
6か月で2回も壊れちゃいましたから。
次は有償だろうなぁ

書込番号:19030350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/29 12:02(1年以上前)

うちも症状もエラーもまったく同じです。

書込番号:19443239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/02/19 11:23(1年以上前)

当方は黄色が突然でなくなりました。
が、A4サイズで黄色のべた塗りを15枚くらい出したら、徐々にでるようになり直りました。
同症状でお困りの方、廃棄する前に試す価値ありですよ。

書込番号:19605977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/22 12:50(1年以上前)

修理に出したら純正のトナーでテストしたら異常ないってことで帰ってきました。
その後新しい互換トナーで問題なく印刷できてきます(笑)

書込番号:19617398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件 MultiWriter 5650C PR-L5650Cの満足度4

2016/03/07 17:28(1年以上前)

トナーが割と特殊なようなので、トナーの不具合せいでメイン基板に何かが起こるのだろうか、…と思ったりしました。
純正を使用していましたが、半年で故障した理由は、ひょっとしたら、売れていなかったから工場出荷から手元に届いた期間が長くて、トナーの使用期限が切れていたからとか?
分かりませんけれど、併用して使っているキャノン機がたまにの使用で、何も起きないので、純正であっても、トナーが原因なのかなぁ、と。
ゼロックスさんの営業さんが、ちょろっと純正でもトラぶることを話してくれたので、OEMであるこれも、そんな事があるのかも知れないと思いました。

書込番号:19668165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/06/27 21:06(1年以上前)

残念ながら
またもメイン基盤の故障のようです。
徐々に黒が薄くなり、黒ベタを何枚か印刷するとまたもエラー
「エラー092-651 デンゲンヲキリイリシテクダサイ」です。
1年間の間に3回目の故障
さすがに修理に出すと有償修理になりそうで
互換及び再生トナーを使うとだめなのでしょうね〜〜
3万枚まで持ちませんでした

書込番号:19991266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5650C PR-L5650C
NEC

MultiWriter 5650C PR-L5650C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月21日

MultiWriter 5650C PR-L5650Cをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング